めっちゃ久しぶり~

チャゲアスのためのブログだったがもう見切りつけてwほったらかしだったが2年ぶりぐらいに開けてみたwww その間にコロナで世界は一変したよ・・・・こんな時代になるとはねぇ。。 V6も解散だしなぁ・・・・そろそろジャニヲタも卒業かよおいと思ったころに…

40周年か~

40周年というのはうすうすわかりつつ、今日は完全に忘れてたらヤフーの速報できたがな。脱退表明。何を今更~。しかも相棒悪もの~。 相変わらずお花畑な「わざと自分が悪者に・・・・」という意見もちらほら見かけたが・・・・・ まぁそういう見方もできな…

はてなハイク(id:askazudon)

はてなにお世話になって約10年。はてなハイクが終わってしまう・・・・・ ま、最近はついった一辺倒だったからしゃーないな・・・・ でもハイク独特の身内感???気軽にスターつけれる感が好きだったなぁ。 ありがとうはてなハイク

移転しました。 タイトル変えられないのなんで?

備忘録と化した当日記。そろそろ移転準備しなくては・・・・2018年備忘録2月 博多座大歌舞伎 勘九郎さんとか 6月 博多座大歌舞伎 幸四郎襲名公演 8月 RENT@シアターオーブ 9月 サメと泳ぐ@福岡 11月 TOPHAT@シアターオーブ 12月 TOPHAT@梅…

備忘録 2017年イベントごと1月 戸惑いの惑星@東京・グローブ座 トニセン 2月 戸惑いの惑星@福岡・キャナルシティ劇場 二月花形歌舞伎@博多座 澤瀉屋 猿之助さん 3月 ねこ検定w 6月 君が人生の時@東京・新国立劇場 坂本くん 六月大歌舞伎@博多座 成駒屋 中村…

いろいろ頑張ってるようですなー。 もうブログも読んでませんが。しかしながら・・・・・こんな事件起こしてもファンの人は優しいよね・・・・ 事件後にファンになった人もいるらしいからいろんな人がいることよ・・・・ こんなに優しくて献身的な健気なファ…

今年になって観た映画・ドクター・ストレンジ ベネディクトカンバーバッチ目当て。 ・素晴らしきかな人生 ひまつぶし ・LA・LA LAND 話題性&ミュージカル。脳内坂本変換 ・SING(吹き替え) 絶対観ると決めていた。ウッチャンだし。 ・SING…

ASKAさんの言動によって「覚せい剤?たいしたことないじゃん」と思う人が増えないことを願うばかりです。影響力がいまだ強いASKAさんです。麻薬犯罪者としての更生をはかりたいのならその怖さを若い方々に語っていくべきではないかと思います。 ホントは公式…

今年行ったイベント総ざらえ・・・・的な・・・・2月 ONE MAN STANDING @Bunkamuraオーチャードホール さかもっさん 劇団四季「リトルマーメイド」@四季劇場「夏」 4月 ForeverPlad@久留米石橋文化ホール 長野くん 劇団四季 美女と野獣@キャナルシティ劇場 6…

再逮捕〜不起訴

もうだれかあのオヤジ、刑務所ぶっこんどいてくれません?!・・・・なんつってね・・・・・私の心は翻弄されまくりですわ。もうあの頃のASKAさんじゃないんだなー・・・・・と悲しくて切ない。本人から繰り出される言葉が逆に私の心を傷つける〜たのむ…

Fantômeアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: Universal Music =music=発売日: 2016/09/28メディア: CDこの商品を含むブログ (56件) を見る勢いで購入。 とと姉ちゃんは途中脱落したけど主題歌がすごくいい曲だなぁ〜と思ってて歌詞を深く読み解いて…

一度休むと言っていたブログがまた頻繁に更新されているらしいと噂を聞いてまたまた見にいってみたw我ながら未練がましいというか、あの最後の謝罪を機にまぁ少しは罪の意識あったのね!とちったぁ許してやるかと思って、これからは2013/03/29までの過去のチ…

なんかもやもやがどうしてもぬぐえない・・・・ネタは封印したいのに・・・・あのブログを読んでいてずーっとものすごい違和感があって(いや違和感ありありだけど)何に対しての違和感なんだろうと考えたら、「某Aがクスリやってる?」という噂の段階のと…

いやーいっちゃってますねーASKAさんwわたしゃこのネタは封印するつもりだったけどいやーこれは・・・・いやー・・・・なんなんだあのブログw 喜んでコメントしている人もおりますが、私はしないよ。 だってあれは私の好きなASKAじゃないもん。AS…

待ちに待った?シャーロック劇場版観に行きました・・・・って本国ではテレビ放送だったのか。 海外ドラマ『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』公式サイト|角川海外TVシリーズ以下ネタバレ含む

久々の東京旅行記

ちょこちょこ上京はしてたけど坂本遠征は2年ぶり。4回全部見るつもりで1回しかチケットとれなかったので(激戦)前後いろいろ行ってみた。初日 人生初パンダと思い上野動物園に行くぞ〜と決意していたらなんと前日から公開休止・・・・。ま、仕方ない。赤ちゃ…

今日見た映画 「ブラックスキャンダル」 https://warnerbros.co.jp/c/movies/blackmass/ 以下ネタばれのおそれあり。

今日見た映画 「ブリッジ・オブ・スパイ」 http://www.foxmovies-jp.com/bridgeofspy/トム・ハンクスにハズレなし!!! (若干お太りになられましたが・・・・・)

いやー昨日から電波なブログの話題でもちきりですが、私が好きだったのは2014年5月17日以前のASKAさんだったんだなぁ・・・・と再認識。 Aさんがすべてをとりはらって裸になったときに・・・・と書かれた文章かもしれないけどいやぁ・・・こっちまで病んでし…

今日買った本

ねことじいちゃん (メディアファクトリーのコミックエッセイ)作者: ねこまき(ミューズワーク)出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2015/08/07メディア: 単行本この商品を含むブログ (8件) を見るねこ好きにはたまらない〜〜大吉じいちゃ…

検索ワードをたどっているとおもしろい。「飛鳥涼はどうしていますか?」だって。 知れるもんならこっちが知りたいわーい。 いや、知らなくてもいいけど。 てか飛鳥涼って誰だよwしらねーよそんな奴(嘘 最近の楽しみは朝ドラ「あさが来た」ぐらい。読んだらネ…

珍しく最近映画づいてるので見たものを羅列 英語の勉強のため洋画、もちろん字幕で見るようにしております。 ネタバレ含むので以下たたむ

ローマ旅行記その4

ついに最終回wていうか記憶がもう薄れておりまするw

ローマ旅行記 その3

どうもあけましておめでとうございます。 全く需要のない日記ですが今年もゆるゆる続けていきたいと思います・・・・。年末までにアップしたかった旅行記結局年あけてしまいました。 久々にリンク元のログを見たら「チャゲの口臭」でたどりついた方がいまし…

ローマ旅行記 その2.5(番外編)

「その3」アップする前に・・・ガイドKさんの旗ですw

ローマ旅行記その2

ローマ2日目は定番市内観光。ホテルから集合場所のコロッセオまで自力で行かねばならない!!ということでテルミニ駅から地下鉄で移動。 ローマの地下鉄はA線B線の2線しかない。地下を掘ったら遺跡が出てくるので掘ってられるかいということらしい。

海外初進出・ローマ旅行記 その1

生誕○○年だし、英会話習い始めたのもこのためだと思い、思い切ってイタリアはローマへ旅へ出てまいりました。英会話してるくせになぜ英語圏ではないのか?ロンドンまたはニューヨークではないのか?というツッコミはさておき・・・・なぜローマかというと・・…

今年見たライブとか・・・・?2月博多座歌舞伎 5月ミュージカルミーツシンフォニー@国際フォーラム 6月博多座歌舞伎 9月レディ・ベス@博多座 9月Chage@ドラムロゴスあら・・・・今年ヲタ活全くしてないや・・・・。

待望の第二巻!!!猫ピッチャー2作者: そにしけんじ出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2014/09/09メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る ついでに・・・猫と言われれば読むしかない。ねこねこ日本史 (コンペイトウ書房)作者: そにしけんじ…