40周年か~

40周年というのはうすうすわかりつつ、今日は完全に忘れてたらヤフーの速報できたがな。脱退表明。何を今更~。しかも相棒悪もの~。

相変わらずお花畑な「わざと自分が悪者に・・・・」という意見もちらほら見かけたが・・・・・

まぁそういう見方もできないこともなかろうがそれならうだうだ能書きたれるなよー。墓場まで持っていけよ~。

 

ま、逮捕されたじてんで再結成など待ち望んでいなかったが・・・・・こんな結末誰も望んでなかったよ?

自分の大切な家族、相棒を切り捨てていく人生のその先に何があるんだろうなぁ。

一見美しい言葉を並べているように見えて強がり意地っ張り自己中が垣間見えて哀れで切ない。

ずっと怒りしかなかったけどこれほどまでに情けなく哀れに思ったことがあっただろうか。

Cさんには奴より1日でも1分でも1秒でも長生きしていただければと思います。

これでAさんは完全に過去の人になりました。

おつかれ~