2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はトニセン公開録音のため(レポはジャニヲタ日記のほうで。)、隣県佐賀まで!えーよく田舎対決でうちの県と比較されますが、ホントにホントにホントに何もない!!!!うちの県のほうがよっぽど何かあるよ(笑) しいて言えば・・・・うーーーん、普通の路面…

長崎のレポを1時間かけて入力したのにあっさり消えました・・・・・なぜ!登録ボタン押したよ!オレは!!!なんでゲストさんになってるんだよ!!!信じられねーよ!!いや元のメモ帳ははあるんですけどね、それにいろいろ付け加えたからね・・・・はぁぁぁ…

最近、友人とお笑いについて意見を交わしてみた。おいらは吉本新喜劇のようなベタな笑いが好き。自称お笑い評論家の友人は最近のお笑い関係全てを網羅し、ベタな笑いより斬新な笑いを求めている・・・らしい。 しかし「やつはおもろい」と意見が珍しく一致し…

はぁぁぁー。なんとか超山場終了。少しは休ませろやゴルァ!と思った途端に電話がガンガン。いつ寝ればよいのですか。目の下にクマちゃんが時々遊びにきてましたが、最近はすっかり定住なさってます。とにもかくにも、ご協力・ご心配いただいた皆様大変にあり…

2007tour DOUBLE in 長崎ブリックホール

・・・・ってことで・・・・・ なんやかんや言いながら行ってきましたよ!!! (ちゃんと義務は果たして行ったぜ!<私信) なーんかもうねぇ・・・・やっぱりねぇ・・・・結局思うツボなんだわ(笑) ASKAさんの歌唱力さえあればなんにもいらねぇよ!と思い…

悲しい・・・

明日いよいよライブなのはいいけど、大変重い事件があったその地なんですよね・・・ 昨日からいたたまれない思いでいっぱいです。 暴力で言論を制するなんて最大の悪です。許せません。 心からご冥福をお祈りします。

人間ある程度ピークを達すると寝ないでも生きていけるような気がしてきた(笑)なワケねーだろ。ちょっとでも体の動きをとめると意識が飛ぶぜ!なので無理やり更新。しあさってはチャゲアスコンですな、この状況でいけるのだろうか。いや有給はちゃっかりとって…

篤姫。

来年の大河の篤姫ですけど、宮崎あおいちゃんが篤姫で堀北真紀ちゃんが和宮を演じるそうですな。お二人とも清楚でかわいいし、雰囲気にぴったり。楽しみ。大奥の話ですが某フジのドラマのようなドロドロではなく、凛とした強さを持つ篤姫を全面に押し出すよ…

お買い物

自分へのご褒美という名目のもとにジャケットとスカートを買った。ご褒美言いながら金払うのは自分というのは切ない。しかーし!ななんとこのドケチで有名なうちの会社が昇給してくれたのよーん♪って・・・・3年ぶりぐらいですが(ひどい会社だ)しかし給料上が…

記録更新。

今月の携帯代21650円!!!絶賛記録更新中!って超バカじゃねーの!!プラン変更した意味ねーーー!! (でも変更してなければもっとオソロシイことになるとこだった。ブルブル)

ヲタ友さんちにはすでに届いていたようです。インフルエンザだったそうな。気をつけようー! そして10列目のようです。ワクワク。ええ加減にアルバム消化せな=3(ついでに言うとDVDは封さえ開けてまへん)

自分用。

とりあえず・・・・

第一ラウンド終了。あー・・・疲れた・・・・ ご協力いただいた皆様ありがとうございましたー!!

春ですし・・・

いやー眠くて眠くてかなわんです。今なら立ってでも爆睡できる自信あるよおいらは。どうでもいいけど、最近毎日のように電話するひとのメロディコールが「♪右からナントカ〜」っていうヤツでひとしきり爆笑したあと、スゲー深刻な話をするのでなんだかなーと思う。