2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は大阪遠征2週連続の暴挙に出たためかアッというまでしたなー・・・・連休挟んだこともあって仕事も忙しかったし・・・・しかしねん●ん特別便というのは別に良いのだけど、あれをもとに昔の社員さんから自分がいつからいつまで社員だったか調べてくれと…

おにぎり

職場の子の弁当があまりにもおかしかったので。お母さんが「こっち見ちゃダメっっ」と言いながら弁当作ってくれてたそうだ。愉快な親子である。

OLはえらい (文春文庫PLUS)作者: 益田ミリ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/10/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 14回この商品を含むブログ (15件) を見るうんうんわかるわかる・・・・・・結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日作者: 益田ミ…

最近よく豊さんがテレビに出ているためすっかり洗脳され? 見てきました。いやー・・・・テレ朝テイストでした(笑) いや、おもしろかったよ。 つーかテレビシリーズは一度も見たことございません。 相棒-劇場版IV- でも豊、ステキだわぁ。♪じーぐーざぐー

お詫び

しまったー!!さっきまでここに書いてたことは私一人の行動で思ったことを書いたのであって、このお仕事について批判しているわけではないのです・・・・このお仕事で頑張ってる人を知ってるはずなのに感情が先走ってしまいました。申し訳ございません・・…

やっと労働保険の年度更新が終わった〜〜。気が気じゃなかったぜぃ。 つーかギリギリすぎるだろあんた・・・・ これでやっと固定資産税と住民税に辿り付ける〜あー良かった〜。(遅すぎるよアンタ・・・) あ、税務署も行かなきゃ。。。(いつもギリギリ。)

先週に引き続き

なぜか大阪にいる私(爆)まとめて来たかった。なんせ旅費がね〜〜貧乏生活まっしぐらなうえ今回は全くヲタ活関係ないっていう。けど二十数年来の友人に会えることは良いことです。

視聴率キング@月9

「CHANGE」がCHAGEに見えてしょーがない件。しかしまーホンモノの選挙を何度も経験してるだけに(笑)甘いな。甘いよ(笑)ま、ドラマだからしゃーないね。と今更月9の話をしてみる。さー!ASKAソロコンチケ受付始まりましたよー忘れないように!<自分。

テレビを見ていたら聴きなれた懐かしいメロディー・・・・! これでした・・・・・C-46アーティスト: CHAGE&ASKA,ASKA,CHAGE,Masaki Suzukawa,Taisuke Sawachika,Manaboo Ogasawara,Richard Cottle,Paul Staveley O’Duffy出版社/メーカー: キティMME発売日: 2…

大阪滞在中

昨日行ったところの隣のホテルに某国家主席ご来館だったようで警官総動員の厳戒体制でした。タクシーもトランクの中まで見られてた。リアルSPもいたらしい〜見たかったな〜(笑)そんな中のん気にランチなどしてみた。あ〜いつかあーいうホテルにのんびり泊ま…

新神戸

すっかり大阪遠征に慣れてしまった。ただいま新神戸。さっきは姫路城を拝めたよ。 今日は昼夜コンサート見て明日の朝イチで帰る。 完全に近所な感覚です(笑)

イトコの子供(小1)と母と祖母を温泉に連れていった。日帰り入浴できる旅館で露天風呂やらうたせ湯やらいろいろ遊べてご満悦のご様子。ちょうどお昼だしご飯もここで食べようと思ったらこーいうところは目ん玉飛び出るほど高い(笑)←当たり前。 祖母が出すと言…

陶器市

んで今日はGW時期にだけ話題になるw有田陶器市に約3年ぶりぐらいに行ってきた。 この時期 だ け お客が人口を上回る町なので駐車場代1回1000円とかありえねー! どんだけ足元見とんねん。公営の500円に停めたけどね。陶器市に興味がある人は続きをどうぞ。

BS2

5/3の放送は忘れず捕獲できた。良かった〜〜。デジタル高画質すぎてASKAさんのお肌がねぇ・・・ 寄る年波には勝てませぬ・・・・(笑)いやいやしかしえかったです。残念ながらわたしが見た羽根を背負ったASKAさんは出てきませんでしたが(笑)二人が双子に見え…

なんだかぼけーとしたりバタバタしている間に一週間たってしまって予定もないままGWですなぁ〜〜はっはっはっ と思ったら会報キタ━━(゚∀゚)━━!! CHAGE兄ソロも決まってますなぁ・・・老体にライブハウスはツラい・・・・(笑)aliveinliveはなんだったんだよ(笑)…