2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごーるでんうぃーく

去年のGWはSかもとくんと同じ足湯につかってもーた!!と鹿児島旅行満喫し、広島にお好み焼きを食べに行くついでにASKA先生のライブに行ってたのに(逆です!)今年は遠出の予定を立てないまま突入してしまった。つーか友達の結婚式がどまんなかの5/3だってん…

朝ドラにハマっております。(でもその後放送されている某アイドル司会の番組は見たことないwなぜなら土曜にまとめ見だから。) 昭和の高度成長期の話はやっぱおもしろいなぁ〜。 水木しげるの奥さんの話ですけど、全然欲がなくて、人生に何が起っても「なるよ…

都庁展望室

ここタダだから東京観光おすすめスポット。 で、画像は展望室から見るスカイツリー…っていちばーん奥に写ってる針の先みたいなのがスカイツリーらしいけどそれがホントかどうかは知りません(笑)

2ヶ月ぶりに(笑)

わけあって東京滞在中。昨日は寒かった!今日は天気になりそう。行ってきます。

シャッターアイランド

まったく宣伝のあおりとか知らないで予備知識なしで見ました(珍しい) ただ単に映画観ようーと思って映画館に行ったらちょうどあと5分ではじまるというのがコレだったというだけである。レオ様〜と思ったけど、タイタニック時のレオ様はどこへやら・・・・?…

思いがけず、韓国はソウルからの留学生女子をお世話?することになり今日初めてお会いしました。会う前、メール交換してたのは良いが韓国語はできないので、韓国の人はたしかみんな英語できると思い、英語教師の後輩や翻訳サイトの力を借りて必死で日本語と…

島ラー油

これ妹が沖縄旅行行って買ってきたんすけどね。 [rakuten:kodawarinouka:10000323:detail] ウマい・・・・ウマすぎる・・・・!! たかが調味料ごとき、どんだけウマいかっつーと、この日記に載せてしまうぐらいウマい(たいしたことない) こんなラー油食べたこ…

アメトーーク

木曜23時の唯一の楽しみだけど、こないだのゴールデンスペシャル、特に「町工場芸人」の素晴らしさといったら・・・・・!!今の会社に勤める前1ヶ月だけ工場に卸す部品の会社に勤めていたので、「あるある!」といえるのだけど何がすばらしいって、中川家兄ち…

ツアー決定きましたがー!!と同時に福岡来年かよ!!絶望!!orzまだまだ先の話ですなぁ〜。しかしアレだ。こうしっかりスケジュールが出たということはアルバム発売のメドがたったんでしょう!!と希望を持ってみる。しかしあまりにも先のような気がするので年内遠…