2007tour DOUBLE in 長崎ブリックホール



・・・・ってことで・・・・・
なんやかんや言いながら行ってきましたよ!!!
(ちゃんと義務は果たして行ったぜ!<私信)
なーんかもうねぇ・・・・やっぱりねぇ・・・・結局思うツボなんだわ(笑)
ASKAさんの歌唱力さえあればなんにもいらねぇよ!と思いましたですよ。ぐだぐだ言っててもやはりASKAさんの歌にはかなわねぇ!
そしてまたまた奇跡の至近距離1mでASKAさまを拝んだあげくその場で感極まって「ASKAさんありがとう」と叫んできました。13年分のありがとうですよ。

以下少々ネタバレ
選曲が神がかり的。1990年初頭からのファンにとっては涙・涙の選曲。
何より・・・・名曲なのにすっかり忘れてて、ライブで聞けることはないだろうと思っていた曲

風のライオン

コレが聴けるとは・・・・・・(涙)もうコレだけで涙腺キレました。
あとあとあと・・・・・たくさんあるけども、やっぱりスゴイよなぁぁぁぁぁぁ。チャゲアスは。
あとは覚えていれば(笑)22日以降にレポするのだ。自分用に。

風のライオンは以下のアルバムなのね。

RHAPSODY

RHAPSODY

レノンのミスキャストも名曲だねー