2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンの姉妹サイトjavari

http://www.javari.jp/ブーツを去年からずっとずっと探していて、店に行って良いデザインがあったとしてもサイズないし(22cmってあんまりないよね・・・・。)サイズがあったとしたら今度は目ん玉飛び出るほど高いし・・・・じゃあ通販しかないよな・・・・と…

今日の夕日

今日の夕日は今日だけで明日は同じ夕日じゃないんだろうなあ。う〜ん哲学的。

ほほーCHAGE兄はもうすでに次のアルバムリリースが決定したのですね・・・・・ というか全国津々浦々をギター一本でまわるってのがものっそい気になる!ぜひお目にかかりたいものですが、そんなに距離縮められたら戸惑っちゃうwチャゲアスは雲の上の人だから…

ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR"SCENE" @マリンメッセ福岡11/23

ってことでー!昨日の余韻に浸りつつ・・・・。忘れないうちにレポっとくんだよ。MCとか最初メモってたけど、だんだんメモに気をとられてしまってせっかくのASKAさんとの時間の共有をムダにしている気がして途中でやめましたが(笑)でも昨日のことは一生忘れな…

最終で帰る

結局最終で帰る。終わったの7時40分ぐらいだったのに(笑)やっぱりあーさますごいなぁ〜〜。強運すぎるよ。あなたみたいに愛される人を他にしらない。やっぱりファンで良かった。ありがとうありがとう。大好きです。泣きながら帰ります。

友達が

先に帰ってしまったのでまた飲みなおす。ボジョレー・ヌーボー。そんないうほどウマイかこれ?(笑) 酒ならなんでもよい。すべて今日のASKAさんのせいだ。明日休みで良かった。

着いたよ〜!

今日はトラックもグッズ販売もない。開場時間オシてます。開演も遅れるんだろうな。 グッズ売ってるみたいだったけどわかんなかった。 あ〜!超ドキドキしてきた〜!

さあ!福岡へ!

朝の会合も順調に終わらせて(笑)(みんなごめん)今から福岡へ。昨日は緊張のあまり…眠れな…うそ。爆睡。あ、でも夢に出てきたよあーさま。笑ってたよ確か。だから今日はきっと大丈夫(根拠なし)空も晴れてきた。Mr.晴れ男全開でお願いしますよ!昨日はわたしご…

祝杯!

ワインで祝杯上げたのはいいが車だったことを忘れてた\(^O^)/アホだ\(^O^)/ま、明日休みだから今日はタクろう。すべてあーさまのためだもの(笑)(笑)ワインがウマイ!

終わった!

あーん感動したよ〜コンサートでこんな泣いたの初めてですわ。ホントに罪な男!

自分でハピバ☆

今日はワタクシとブイ師匠maoさんと尾藤イサオの誕生日でーす☆おめでとーありがとー!(自分で言う。)尾藤イサオ氏の誕生日は去年坂本さんと共演したとき知った(笑)古くはチェッカーズの「TANTANたぬき」という羞恥映画にも出演してらっしゃいました。別に縁…

えーぴーばんく!

やっぱりBSデジタルは画質が良くて素晴らしい。 たぶん既存のDVDより画質いいです。たぶん。

大三国志展

今日が最終日だったので結局行ってきた。来週も福岡なのに。でも知らずに行くのと知って行くのでは違うなあと思いました。 しかし富士美の巡回企画展はいつも人がわんさかでゆっくり見れないよな(笑)仕方ない。でも感謝。 劉備玄徳がかっこよすぎる。(私の読…

美容院

わたくしの頭にCHAGEが・・・いやHAGEができて以来美容院行くのが恥ずかしかったけど、さすがにもう美容院行かなきゃヤバいと思ってやっと美容院へ。まー10年来ずっと切ってもらってる美容師さんだし気心しれてるので恥ずかしながらもカミングアウトしました…

会報キター

やっと会報きたお(--)

新装版 三国志(二) (講談社文庫)作者: 吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/15メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るやっと2巻目突入。おもしろいおもしろい。超おもしろい。文章がまわりくどくなくてあっさりしている…

ひとりごと

小野さんブログによるとASKA@武道館をみにいったらしい 普通にうまいけど、本家にはかなわないねー。 つーかわたしはこーいちバージョンを聴いてみたいっす。 こーいちさんは仕事に対する姿勢とかASKAっぽい。いやASKAがこーいちさんっぽいのかw(どっちでも…

今日はポッキーの日ですよ!!

タイトルは関係ありません。

これもあると知りつつ、怖くてずっと見れなかったやつなんですけどね・・・・ ちょっと自分用に貼っておく。涙で歌えなくなってマイクから自ら離れる姿がこないだと一緒すぎて思い出してまた泣けた。 最近チャゲアス関係に涙もろすぎてあかんわー。ASKAさん…

禁断のゆーちゅーぶの旅に出てみました。チャゲアス関係の充実度に全米が泣いた!!! 特にあると知りつつ怖くてなんだか検索できなかった、SUPERBEST3のOPとEDフィルム。やっと見る決意ができて、映像作品として発売されてないのになんであるんだという疑問も…

免許更新

5年ぶりなんですよええ。ゴールドだったんです。今日まで(笑)この度は2年前に携帯違反で一度だけ罰金を払ったため、一般講習、ブルー免許に格下げですた。でも次の更新は5年後でいいんだって。よくわからんなー。あと暗証番号制度にもなっていた。5年も覚え…

寝坊するときってなんでピタっとその時間に目が覚めるのかしら。今朝は10時にはある会合を自分主催で開いてるはずなのに目が覚めたのは9時50分だったw一瞬夢かと思ったw時計の針は戻ってくれなかったよ・・・・。ま・・・自由参加の会合だから良かったんだけ…

村/上*1さんとASKAさんが似てる説について(笑)わかったー!!二人ともタレ目でわんこ顔だーと思ったらしっくりきましたよ! あとスーツ姿の肩幅のシルエットが似てる!!!(細かい!) *1:not啓介

ASKA@シンガポーを手に入れてからはこればっかり聴いてますけど、砂時計〜の歌詞間違いがひどい!何回空追いかけとんねん!まー間違っても何食わぬ顔で平然と歌い続けるのがASKA先生ですけども(笑)歌詞を間違ってもどう間違ったかを気づかせないのが歌い手のワ…

あいちゅん配信、今頃公式発表。おせーよ(笑)やっとCDに落とすことができました。たぶん。うまくいってれば(笑)いやーあいちゅんなかなか慣れないわ・・・・。(1曲ずつバラで買ったほうが安いと某Y嬢に申しましたが計算間違いでしたwwそんな損する売り方する…

ASKA@シンガポー!!

の音源がiTMSで買えるというので夕方から必死にitunesをDLしてました。ていうかwinユーザーのわたしにitunesは無関係と思ってましたのw今使ってるのはウォークマンだしさ(VAIOだから互換性あると思って)だから一生林檎社とは縁がないと思ってたのに。最初DL…

あと昨日行ってきた大三国志展ですが、これまた圧巻!!いや三国志は読もう読もうと思いつつ・・・・しかし登場人物の多さに挫折していたわけですが・・・・これ見たらやっぱり読もうと思っております。 北京故宮博物院の第一級の国宝がフッツーに展示してあり…