2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の季節

忘れられないの〜あーの人が好きよ〜♪・・・ってことで頭から離れなくてどうしようもなくてうっかり検索してしまいましたよ。 40年前だなんて思えないぐらい名曲だと思います。今でも全然色あせず聴ける。 ピンキラ天才。 そりゃ10才の少年も心奪われるわw ↑…

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK@福岡サンパレス5/21

2日めー。MCうろ覚えレポ一応ネタバレなので隠す。以下やたらと長い。

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK@福岡サンパレス5/20

とりあえず初日の超うろ覚えレポネタバレです。

しまった〜

最終便で帰宅中。雨降ったらロクなことないっつってたら博多駅に傘忘れた。

終わった〜終わったんだよ。

お二人さんにもメールを送りつけてしまったのだが(笑)私の今回のツアー参加がついに終わってしまいました。またやろう!と言ってはくれてもそれがいつなのかどこなのか。確かな約束はありません。でもやっぱりこの人が歌い続ける限りは一緒に歩いていこうと…

福岡二日目

ASKAさんが西鉄大牟田線に乗ったそうなので天神には行ってみようと思います。薬院までしか乗らなかったそうだけど。確か天神の次の駅w 昨日のドレスステッカーをマイPASMOに貼ってみたw地方の人間なのに持っててゴメンナサイ。地元でこんなICカードないんだ…

そうそう

博多大丸のブルガリにてあーさま着用、セーブザチルドレンのネックレス拝んできたw¥39,900なり。意外と手が届きそうだけどこの金額でちょーど東京往復できるんだよな〜。まーわたしにブルガリなんて猫に小判だし、拝むだけでスミマセン。

終わった

打ち上げ中。ライブのあとはこれに限りますな〜

お約束@福岡 とりあえずドレスステッカーだけ買いました オードトワレとシュシュは売り切れ。

いよいよ明日ー!

明日から福岡公演ですよ^^堂々と有給とってやった^^あんなヒドイ会社、有給ぐらい自由にとってやるわい。そのヘンは文句言わせない。しかしインフル問題がこわいですなぁ。一応マスクはしていこうかと思ってますけども・・・・マスクしながらコンサート見る…

印象バトン!

度々ありがとうございまーす^^ やまぶきさん(id:yamabukin)からバトンいただいちゃったよーーー!!いつもアンカーなわたしに回してくれて本当に嬉しいっス!!よおーし張り切って答えちゃうぞぉー!!

ダンスまじりのヒップでウォーキン

PRIDEアーティスト: CHAGE&ASKA,青木せい子,澤地隆,飛鳥涼,CHAGE,松井五郎出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2001/07/18メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る↑これYMCですけど、わたしはポニーキャ…

母の日なのに…

ビデオ漁りしてたらもうすでに消したとばかり思ってた、36度線のときのHEY!HEY!HEY!とAソロ、ミュージックフェア出演時のビデオ発掘(涙)松本晃彦も一緒だ〜。しかもベースは恵美さんだ〜〜。つい最近の気がするが…2004年ぐらいだったっけな〜。グッタイ歌っ…

広島旅行記

お好み焼きの「電光石火」のメニュー(笑)→→→→ 「牡蠣のバター焼き」もめちゃくちゃおいしそうだった。(このメニューの中にはないよ)今度行くときは!

ASKA CONCERT TOUR 2009 "WALK"@広島厚生年金会館5/5

セトリ変更なし(たぶん)以下MCともろもろ雑感

早速

噂の電光石火でお好み焼きを食べた。店員さんの手際に見惚れた

無念…

無念ですが今日に限ってASKAさんのご機嫌がよく(笑)私の予定した時間押しまくりでアンコール途中で退場。歌声を背に退場する無念さよ。福岡でありがとうと言いたいと思います。

お約束〜!

広島に来ました

あいめいちゃんところからおもろいものを奪ってきたのでとり急ぎw