2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のりか&じんない

この二人の派手婚をちらちらと見ていて思い出したのが、某柔道選手と野球選手の派手婚。 両者ともどんだけ自分大好きなんだよーwwwと思わずにはいられません。ま、これぐらい突きぬけちゃうと、お笑いとして見れるのでおもろいけど(?)

毎日新聞連載中

いよいよ佳境に入ってきた「西遊記」1巻が出てた。西遊記〈上〉作者: 平岩弓枝出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2007/03/01メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (18件) を見る全編を貫く「師弟愛」。悟空が成長していく姿が良い。 妖怪退…

ZARDは興味なかったけど、さすがに「負けないで」と「揺れる思い」は歌えるよ。わたしらの世代でしらんヤツはおらんよね・・・カラオケでも定番だったし・・・。ホントに残念なことです。ご冥福をお祈りします。

おらが村にフミヤきたる。

ってなことで・・・・おらが村にフミヤがくるっていうの最初ぜんぜん知らずに過ごしてたら超ひさびさにチェヲタの友人からメールがきてチケットとるから行かない?ときた。で、自分はこないのに、すっかりフミヤに興味を無くしているわたしのために(笑)チケッ…

男性の皆さんごめんなさい

最近読んだのがコレ↓話のつまらない男に殺意を覚える作者: ドレミファガール出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/12/01メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (13件) を見るいやー毎日上司に殺意を抱いてるわたしとしては(笑)見逃せない一冊…

PRIDE歌ってた!

あいめいちゃん(id:aimei)*1とこでASKAモノマネのヤツ(ヤツ呼ばわり/笑)がPRIDEを歌ってるのを見て思わずひっくりかえった。ぷぷぷプライドーだとー!むしろおまえにはプライドというものがないのかバカヤロー!!と思わず八つ当たりコメントであいめい氏を困ら…

東京行ってきたのー。

またまた1泊2日超強行軍田舎者ご一行様で東京に行ってきた。 ・・・といっても半分お仕事だったので観光は都庁ぐらい?(でもタダであんだけの景観を見れるってスゴイ!!お役所の展望室やろ?とバカにしてごめん。東京タワーよりスゴイ!・・・と思う。)土曜の夜…

5月号ネタバレ注意

最近、チャゲアス会報はひとことQしか読まないのだけど(ヒド。)今月はオンヤマーの特集だったので読んだら・・・・読んだら・・・・・ あのオンヤマー@ジブリ映像が使われたのが「史上最大の作戦」てー! ワタクシにとっては・・・・というかファンにとっては…

ちょーーーーーー久しぶりに仲間内売れ残り3名で飲み会。 話題はもちろん、なぜ3人とも結婚できないのか?!(爆) ま、店に入った途端「とりあえず生中」と口そろえるあたりが原因だろということで落ち着いた。

うっかり忘れてましたけども、今月FCの継続だ!はや○○年目・・・・(笑)そうそう、あおいさん!アンプラグドライブはですね、某A氏が「今日のお客さんの顔覚えとくから来てください」的なことを言っていたのでもちろん行きますよ☆・・・・・ってそこかい! いろ…

携帯代絶賛記録更新。今月24000円!!ハァ?!バカじゃねーの?を通り越して死にたい。ウソ。死んでたまるか!ためこんだドコモポイントを使うまでは死ねるかよ!!!(笑)

だなんて別に誰も知りたかねーよ。

ほねちゃんとこで久しぶりにバトンをもらってきた(奪ってきた)のでやってみようと思う。

うちの職場はけっこう人通りの多いところにありまして、毎日歩きで銀行に通うんだけど、そこで必ずといっていいほど知ってる人に会う。会わない日はないぐらい。顔だけ知ってる人から友達まで。ていうか知らない人にあいさつされることもある。さらに昨日会…

DOUBLE tour at 長崎ブリックホール ネタバレあり

ネタバレご注意 今更自分用覚書っつーことで。

ちょっとそこまで・・・・

フラっとオランダまで行ってきた。とパスポートもないくせに言ってみる(笑)・・・・というかハウステンボスなんですけども、会員なのでたまに行かないと会費ムダになるので散歩がてらに行ってみましたが雨だし人多いしで2時間ほどで帰ってきました。↓あと…

うっわ、気づいたら明日から夢の4連休じゃん!wwと思ったら4日間とも夜にそれぞれ用事があるので遠出できない罠wwま、ガソリン高くなったし(痛いよなーコレは。やっと124円まで下がったのに!)ヲタはヲタらしく家で編集作業でもするかー(笑)ていうか4月まで家では…