2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!30周年!

10日ぶりに参上。「30周年のときはすごかったなーーー」という15年前の言葉を信じてw30周年までヲタを続けてきたわけではありませんが、まさにその30周年を形は変われど、いちファンとしてこの日を迎えることができて本当にありがとうおめでとう。というわけ…

続・猫

猫キャラで忘れてはいけないものを忘れていました。 コレ↓ 二本足で歩いてますがwチエちゃんの飼い猫なのにwこの小鉄とアントニオジュニアという猫もいますが2人とも・・・いや、2猫ともケンカが強い。あとこの漫画に出てくるオトコマエなミケ姐さんも忘れ…

突然ですがわたしも猫大好きなんですよあいめいさん。小学生の頃コレ↓をはじめて見たときの衝撃以来猫まっしぐら。なめねこ最強伝説シールブック なめんなよ夜露死苦 (まるごとシールブック)作者: 津田覚,利田浩一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/07/12…

対談対談♪

今日もやっとたどりついた・・・・・会報キテター!!!対談対談♪♪ うまくいえないけど・・・・チャゲアスという枠をとっぱらって本当に2人はただの同級生というか(ミヨコ女史の受けうりですが・・)お互いを「よっ頑張ってるかー」と言い合えるフラットな関係に…

CHAGE@スマスマ

今帰ってきたから当然見てないんですけど、やっぱナツナツ歌いましたかw

中2病ですいません!

WOWOW全部は見てないけどギターに[CA]ってあって感動した。*1 かっこよすぎて涙でた。台北ライブも若干入ってる模様。 *1:two-fiveのときのロゴ