2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE SONG PV

が公開されたっちゅーんで早速見たんですけども、あーさまの前後にいる美女がうらやましいいや、チョーうらやましい件。それはさておき、8889年バージョンLOVESONGを初めてテレビで聞いたとき(チャゲアスのヲタじゃなかった頃)♪君が想うよりも僕は君が好き〜…

黒猫さん

しばし猫さんとのたわむれタイム 黒猫って不吉とか言われるけど、このいかにも悪そうな、魔女のたたずまいでありながら何も考えてなさそうなところがたまりません。

今日はチャゲアスの生誕地福岡まで一人で高速運転。ライブのときは電車で行くのだけど今日は博多駅からずいぶん離れた場所が目的地で高速インターにすごく近いところだから楽なほうを選んでみた。電車ならちょっくら天神に行ってジャニショをひやかしにいき…

流行のwツイッターに登録したけどイマイチ使い方がわからず放置中。わたしははてなハイクのほうが使いやすくて好きです。

プチ同窓会

友達からごはん食べにいこうーと誘われたので行ったら高校卒業以来の同級生が他にも来ていてプチ同窓会とあいなりました。6人中2人はダンナと子持ちの普通の主婦、2人はすでにバツイチだが次のダンナになる人がいるシングルマザー、そしてあとの2人はい…

でかすぎやろ。

ヲタの全てが驚いた問題のあーさまジャケ。 でかすぎwこの髪型がドストライクすぎて言うことナシ。はー、生きてるとこういう素晴らしいものにめぐり合えるんですね。地球に生まれてよかったー\(^O^)/

『12』ジャケ写

ちょっと、公式見まして?おくさまがた!あの、死ぬほどかっこいいんだけど「あーさまに何が起こった?」といいたくなるような、若返りぶり?????いや、これはあのー、あーさまもしかして 恋でもしてるのですか? ・・・・・なんつってな。 このビジュアルキープ…

アメトーーク

最近アホみたいにアメトーークにハマっております。DVD1〜6は全部レンタルしてみた。 なかでも一番ハマってしまったのが「ハンサム芸人」なのである。 笑い+ハンサム(あえてイケメンではなくハンサム)が最強すぎて参ってしまった。ハンサム芸人が臆面もなく…

雪に慣れない人々。

朝普通に支度をしていたら母が「雪積もってるけどどうやっていくの?」とか言うのでたいしたことないだろと外見たら、忘れもしない昨年のドカ雪@大渋滞車で耐久4時間コース2009-01-24 - つれづれ日記を思い出すような雪の積もり具合でこりゃどうにもこうにも…

CHAGE兄お誕生日おめでとう

おもっくそ日付詐称なんですが、52才おめでとうございます。 Cさん見てると本当に楽しそうだなーと思います。いや、ノーテンキとかそんなんじゃなくてさー30年以上やってて色んなことがあるんだろうけど、それを全て前向きに変えてきたパワーがあると思うの…

あけおめ2010

どうもあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪今年は1/1の年始早々お酒を飲んでいい気分〜♪なんて言ってたら一気にテンションが下がるメールが来てしまいw新年おめでとうどころではないのである。おかげで初夢もなんだか嫌な夢を見て…