2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーちゅーぶってすごいですな

ハマるのが怖くてめったに使わないゆーちゅーぶですけども、チェッカーズの懐かしい映像をうっかり検索していたら伝説のフミヤ氏が風邪で体調最悪(誰かと一緒じゃねーかw)@FINALを見つけてしまい感無量です(笑)解散のラストのラストだっつーのに体調最悪だっ…

おおさか〜

諸事情により今年四度目の大阪でした。日帰り(笑)大阪来て買ったのは傘のみ。電車代も使ってないぜ(手持ちのが大阪市内まで使えるから)普通にカレー食べて帰ります。安上がり〜!次こそユニバーサルスタジオに行ってやる〜(涙)

ASKA CONCERT TOUR 「GOOD TIME」 ( 初回限定版 ) [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2004/01/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見るこれのプレファイナル@恵比寿を久々に通してみたらラスト「着地点」を歌う…

また風邪をひいてしまった。声が出ない。年の半分は風邪ひいてるような気がする。弱い体だな・・・というか回復力が鈍っている。こないだのASKA先生もこんな感じだったのかしら〜と鼻水すすりながら思いをはせる今日この頃。今日身内のCHAGEヲタとヲタ会議。…

今日はなんかひたすら体が疲れていて、肩が重いし、だるいしきついから朝の予定だけちゃっちゃと片付けて、午後も夜も何もしないことにした。ほんとはごちゃごちゃとやらなきゃいけないことがいっぱいあるけどキリがない。そういう日も必要。今日はASKAコン@…

絶賛リピート中

NEVER ENDアーティスト: ASKA,岩谷時子,飛鳥涼出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1995/02/27メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見るなんか久々に聴いたら沁みるね。ユニバ収録の月近とこれの月近を聞き比べているの…

超今更・・・・

先日より坂本くんの舞台でも超熱狂しつつもしかし次見れるかどうかわからないってことでくよくよしているうちにASKA熱が下がらず、買ったまま封も開けずに放置したままのコイツをやっと見ました。DOUBLE DVD出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック発売…

今日はそこそこ。 月が近づけば〜♪えりちんさんもお星様ありがとー

本日の西日本新聞

ネットに載るということは本紙にも載ってると思って必死で西日本新聞購入。地元だもの。西日本新聞は良い新聞です。(残念ながらうちは2年先まで読売w) あの会場にあふれた「ASKA頑張れ〜」の思いをASKAさんが受け止めてくれてたことが何より嬉しい。

月が〜出た出た〜

あんまりにも月がキレイだから撮ってみたけどやっぱり写メの限界を感じる。

泣かせやがって・・・・

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/53554 体調悪いなら悪いっていえばいいのに。 ASKAさんらしいや・・・・。

キタ━━(゚∀゚)━━!!

ASKAさん再演決定!BEAのサイトより 10/5(日)にマリンメッセ福岡にて開催致しました「ASKAシンフォニックコンサート」の再公演を11/23(日・祝)17:00より(16:00開場予定)マリンメッセ福岡にて開催致します。 尚、演奏いたしますオーケストラは、九州交響楽団…

[ちゃげあす]Mラバ その2

珍しく3回ぐらいリピってみた。さんざん「のりかまじウザイ」「のりかいらんし」と悪態をついたもののやはしASKA先生と美女が並ぶと絵になるのよねぇ〜〜〜。くそー!のりかには負ける(勝負するつもりなのか?!)ASKAさんからロングメールなんて羨ましすぎる…

Mラバ

こりゃまたお疲れモードなうえに髪型が寝癖ですなー。あんまりテレビでないんですからたまに出るときぐらいしっかりしてくださいよー!でもユニバは聞けば聞くほど名曲。今日ふと会報の8月号読んでたらapbankの記事の最後にASKAさんが打ち上げで「universeと…

ウィークリーぴあ

ASKAさんの雑誌掲載で衝撃!!といえばネバエン発売時のR&RNewsMaekerの表紙写真が記憶に新しいところですが(新しくない。)それに次ぐ衝撃でした。・・・・って最近久しくチャゲアス掲載雑誌なんて買ったことなかったけど。 しかし10/5以来ASKA熱が再燃しすぎ…

イン羽田

マキシムドパリのエアーマンゴー買ったった!羽田はお土産高い。でも保冷バッグがあるのが嬉しいよね〜新大阪の新幹線の売り場で「帰りに3時間以上かかる」って言ったら売ってもらえないもん。(誰を相手に商売してんだよ!) とりあえず今日は渋谷でニットも…

羽田着

つくづく東京って人種のるつぼだよなあ〜。インド系らしき女の子の隣におそらくヨーロッパ系のお国の人(予想)がいてその隣はザ・ニッポンジンなビジネスマンだ。こんな人間観察だけで東京は飽きない。

某東○原知事の国の飛行機。安いねん。ただし予約変更取消料半額とられた。結局定価。必死すぎる。富士山見えるかな〜 あやさんコメントありがとうです!帰ってきたらレスしま〜す!

ASKA復活

本日武道館のご報告をいただきまして(いつもありがとう〜♪)、曰く「舌好調」(笑)笑ってしまうほど良かったってあんた、福岡組はASKAさんにダマされたんじゃねーかと小一時間(ry新手の「声が出ない出ない詐欺」かもしくは今日発表された沖縄イベントか香港公…

いちをーセトリ。

着席コンだからセトリメモってたんだぜ。日記にうpしとこうと思ってさ。曲のところどころの思い出なんて全部ぶっとんだけどさ(笑) しかしわたし的にはもうネ申選曲!!!!最高でした!!あと藤原いくろうさんが長崎県五島列島福江島の出身と伺って親近感。 …

昨日のASKAを思う。

なんだかイロイロ動揺しちまいまして、いつもなら「あーやっぱASKAさんステキ〜かっこいい〜!」と感想を言いながらもすでに心は次に飛んでいたのに、昨日だけは同席の友人と「ASKAさんどうしちゃったんだろうね」・・・・の後言葉が続かなくて、たまらなくて…

本日福岡。再演決定。

前半はすげ〜良かったの。もうASKA先生さすが!!って。でも途中で本当に声がでなくて、つらくて苦しそうで。マイクを手から離したときは、これは尋常な状態じゃないと思った。歌を聴くというより、あすかさん頑張って!!と祈る気持ちが強くなってしまって…

お約束!

もうすぐ開演なのに!もーすぐ開演!

今日は

いよいよシンフォニック!だというのに雨…ま、はじまりはいつも雨ってことで…ってシャレでもなんでもない。わたしの中ではASKAさんはミスター晴男なはずなのに!!景気づけにドトールで一人でコーヒー飲もうとしたら「ブレンドお二つですね!」と言われた。…

ASKA新曲

遅ればせながらやっと聴いたでー! なんか最近声量がとても心配で・・・なんか声質が変わったといいましょうか、一時期のパワーが感じられないわッ・・・などと勝手に鬱ってたわけですが、そんなの関係ねぇ!(さすがにシンフォニックではマネはしてくれないだ…

引退かぁ・・・

野球のことはさっぱりわかりませんが、大好きなことを仕事として貫いていけるのはすごいなぁと思う。きっと口では表せない苦労や悔しいこと、ツラいことがたくさんあったんだろうけど、好きという一点で地道に貫く人はすごいと思う。見た目怖いけど。清原・…