2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔い

ただの自分語り

お好み焼き

うちのおかんは時々ヘンなことをする。 お好み焼きになぜかスライスしたリンゴが・・・・・・・。「リンゴがもったいなかったから」 あ、そうか、うちリンゴがものっそ余ってたもんね。エヘヘ(*´∀`)て、エエエーーーーーーーーーーー!当然激マズ。

事故に気をつけよう。

生々しい?事故の話。

大阪→福岡、無事強行スケジュールをこなしてきました。その間に会えたお友達の数6名。 ホンマにお世話になりました。>>私信 トッコちゃんほねちゃんホンマにお会いしたかったんですが時間がなくてお約束もできず申し訳ございませんでした。というかまた年内…

MUSIG

尚ちゃんがぐっさんとILoveyou,SAYONARA歌ってるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! 早く言ってくれなきゃ録画もできなかったよーーーーーーー!あわあわあわ!しかも飲んでるし。

あ、猫のタマね。

友達んちのタマのコシに乗ったらおもっくそひっかかれた記念にバトンです(笑) うわー超オヤジギャグ。さむっっっ。てなわけでぴよ姐さんとこから奪ってきたバトンを勝手にやってみた。

福岡天神にて。

昨日の戦利品。画像じゃわかりませんが、ラメが入ってて超カワイイ。ずっとずっとずっと手ごろな通勤バッグを探してたので見つけたときは嬉しかった。なぜか20代のキャピキャピ女子と共にお買い物ww(義務も果たしつつ)ギャル系のお店に行きたいというのでつ…

映画「舞妓Haaaan!!」

観にいきたいなーと思ってたらうまい具合に時間が空いたので見て来ました。舞妓さんだし京都だし「Haaan!!」とくればついマルマルっぽいと思ってしまうバカなヲタなのでこれはマルマルに関係あろうがなかろうが観にいこうと心に決めてました。超バカバカしい…

発売ケテーイ!

CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE [DVD]出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(D)発売日: 2007/08/29メディア: DVD購入: 5人 クリック: 27回この商品を含むブログ (24件) を見るFCからメールきてました。もう決まったの? まだツアー終わってないのに…

フミヤコン

フミヤコンに行ってきました。いやー相変わらずくるくる回っては開脚!を繰り返してらっしゃいましたが若いねー。たしか45才ぐらいにはなるよね。 生フミヤは2年ぶりかな〜。なんだかんだ言って何気にフミヤコンはこの数年行ってるなぁと思うと意外とクサレ…

ほんだらけ

最近は某アイドルグループの中古CDをあさるためにwwヒマさえあれば古本屋めぐりをしているわけですがおとといみつけたのは1990年ごろのwink○p誌ですがな。某い○っちデビュー前のドラマ密着記事の次のページにあああASKAさん!!「SCENE2」発売の記事で「光…

20周年のおもひで・・・

上海公演@チャゲアスやってたんですね・・・・。ていうか記憶にない。自分の行けない(行かない)公演は基本的に何もなかったことになっている(笑)20周年というと電光石火ツアーのときか。20周年という記念の年だったのに全然覚えてない。ツアー決まったのも…

買ってもうたー!

ジャニヲタ 女のケモノ道作者: 松本美香出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/04/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 84回この商品を含むブログ (94件) を見る「30代」「独身」「ジャニヲタ」の三重苦・・・・・!その通りでございます…

今日はクロベエ*1のお誕生日だお!生きていたら44歳かぁぁぁぁ! 今でもクロベエの笑顔を思い出すと幸せだよ! ・・・ってことは年上組はもう46歳とかなのか!フ○ヤの若作りはそろそろや(ryクロベエ思い出し記念。NOT CHECKERS [DVD]アーティスト: チェッカーズ…

福岡

福岡のチケットがキターー!今までサンパレスといえば3階席がわたしの指定席だったけど(笑) 今回は1階席だぜイェーイ! 6月23日に大阪での坂本昌行の舞台観たら翌日速攻で福岡まで戻ってC&A観る。たぶん大阪での滞在時間は24時間ない(笑)しかしそうい…

すべらない話

いやーすべらんなー(笑)いや、しかし、あのーまつもとさん。あのキム兄のキクチの話は以前ダウンタウンDXであれよりロングバージョンでさらにキム兄キレギレで話しとったがなー(笑)しかもオチなしかい!みたいに終わってたのに!ま、すべらない話とい…