2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例東京〜横浜旅日記

土日に限って雨でねぇ〜・・・・ホントは初日東京は天気さえよければ表参道カフェめぐりか自由が丘スイーツめぐりをしたかったんだけど雨の中では足もとどまり・・・・結局初日は新宿をフラフラさまよい→九段下のニッポンブドーカンにてメインイベント→渋谷…

昭和が見ていたクリスマス!?@日本武道館1/21

初武道館、行って参りました。そして初のあいめい嬢と連番!お世話になりました〜。初初づくしで超楽しみにしていたのに・・・・ 当日の天候は・・・・雨。 はじまりはいつも雨ってか〜雨女炸裂ですんませんとのんきに構えていたら気温は低いし、雨脚はひどく…

絵手紙

またまた久しぶりの絵手紙教室。 今回は紙に描くばかりじゃなく、竹炭にアクリル絵の具で描いてみようってことで新しい試み。絵の能力はさておきおもしろいものができたんじゃないかしら。ちょうちょが舞う様子を描いてみたのだが・・・・ 水仙のつもり。 見…

ぼろ泣き

今年初の日記ですな〜。今年もダラダラやっていく所存。もう忘れられてるかもしれないけどwこんなところへ訪れてくださる皆様今年もどうぞよろしゅうに。で今年一発目の宮尾登美子。きのね(上) (新潮文庫)作者: 宮尾登美子出版社/メーカー: 新潮社発売日: …