2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大日本人

wowowにせっかく加入してるのに観ないのはもったいないと思ってたらコレがやってたので観た。 高校時代からの松本信者なもので。大日本人 初回限定盤 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2007/11/28メディア: DVD クリッ…

ハイビ忘れてたよハイビ・・・・・今思い出した><せっかく持っている文明の利器でもって捕獲できるものを捕獲できないとはこれいかに。宝の持ち腐れとはこのことだ。アホだ\(^o^)/ 再放送あるかしら。DVD買えってことかやっぱり(笑)[rakuten:guruguru2:1…

独り言

あいめいどのえりちんどのコメントいつもありがとうです!!すっかり放置でごめんなさい のっぴきならない事情でちょっと更新できないのです。改めて明日以降必ずレスしますっっ(大汗)申し訳ないです〜m(__)mm(__)mあわわ〜(><)

やっぱり・・・・・

最高潮の「マカロン食べたい!」時が100%だったとしたらやっぱり到着したときは30%ぐらいで(笑) あぁマカロン?みたいな感じでございました。まーでもうまかった。梅味がおいしかったー♪今日はASKAプレミアムとトニセン@名古屋でしたなー。どっちもチケッ…

漁ってきた

PLEASEやったってまじかーい!ぬわー。今一番生声で聴きたい曲だお・・・・ 国内ツアーでもやってね?って10月までまだまだ先だなぁ・・・・・ あとはまぁASKAソロ曲定番ちゅう感じですなー・・・・・フロムKicksが少ない気がする。ま・・・・タイトルがSCENE…

マカロン

なんだか知らないけど突然、マカロンが食べたくなって近所のお店を探したものの意外に売ってない。わたしが最近食べたのも確か東京行ったとき買ってきたパティスリーアリスのマカロンのみ・・・・。なんでそんな記憶しかないのに食べたくなったのがナゾでし…

継続の時期がきた。

TUG of C&Aに入会したのは1994年・・・・だったことに軽く衝撃。じゅ、じゅうよねんめか・・・・ ブイロクがデビューしたときより長いお^^来年15執念いや15周年だお^^でも博多っ子時代から入ってる人なんかに比べたらわたしなんざまだまだ甘い^^サンク…

[日常]

万年肩こりだけども、いい加減手をあげるのもきつくなるほど限界だったので(五十肩かよ;;) 3ヶ月ぶりに整骨院に行ったら例のごとく「お久しぶりですぅーかずどんさん〜♪」ととってもフレンドリーな先生たち(フレンドリーなのか?) で、マッサージしてもらっ…

今日も

土曜日になるとヤル気がなくなる。予定ないと特にね・・・・ホントは自分で予定いれなきゃいけないというかしないといけないことが山積みなのに朝からテレビ見ちゃうとダメですなー・・・・。 まいっかー。

二日酔い。

昨日週の真ん中水曜日に一番あってはいけない職場の飲み会だった。 へさべさに料理がおいしいところで(今までははっきり言って味より値段。)日本酒が出てくりゃすすみますな・・・・ははははは。でベロベロになったわたしは何を思ったのかタクシー代をもらっ…

タイトルは関係ございません。

嬉しいからこっちの日記にも書く(笑)サカモトマサユキ36才のカラオケ十八番はチャゲアスの「SAY YES」だってー。 たぶんこの曲しか知らないと思うけど(笑) (残念ながら?LOVE SONGじゃなかったっす。<私信)そんな贅沢なカラオケ聴いてみてー!そのネタだけで…