2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

んがーっ

ここんとこ毎日この時間にしか帰ってきてないお(ってこの2日間だけじゃん!)早く人間になりたーいっ!(・・・そうか妖怪人間だったのか・・・・・。) どうでもいいけどここ2〜3日街の中が外人さんだらけです。特に某コーヒーショップの外人密度は異常。て…

[日常]

約10年ぶりに劇団四季「オペラ座の怪人」を観にいくことを決めた。 福岡シティ劇場のこけら落とし公演で一度観劇して以来「もう一度みたい」と思ったままなかなか機会がなかったけども、ちょうどいい時間にちょうどいい場所で上演されていることを知りまして…

[ちゃげあす]

CHAGE兄シングル発売だそうですね! ・・・・いちおう触れとかないとねー(笑)おめでとうございまーす。買わなかったらごめんなさい。(ヲタの風上にも置けぬ)CHAGE兄のソロでは私はこれが一番好きですよ2ndアーティスト: CHAGE,宇佐元恭一,伊藤緑,クサクサー…

出産ラッシュ

先週立て続けに2日連続で職場の後輩たちに子供が生まれた。あといつ産まれてもおかしくない状況の人が約2名。ま・・・仕方ないか・・・・自然の摂理ですものね。新しい命というのは嬉しいものです。が、しかーし!その先日産まれたうちの一人の命名に驚愕・…

早速私信、apbankお疲れさまでした。リアルタイムにえりちん女史よりセトリいただいて泣けた。この猛暑も猛暑、炎天下のフェスでなんつー熱い歌を歌ってるんだ先生は(笑)しかも転倒なさったようで。ケガなき事を祈ります。 あいめい女史にはASKAさんによろし…

今日がapbankなのねー。楽しんできてねーお二人さん!(って読んでるかしらー) しかし暑そうだなー。 日焼けがイヤですでに数年前から野外フェスはなかったことにしています(笑)何を歌ったか詳細楽しみにしてるわ〜〜〜。わくわく。

うわーん。まじかよー。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/live/?1216368479

織田裕二がビストロに出てて話聞いてたら「UZ」っつー名義で歌出すって・・・・・ 「ユーズィー」と読むらしい?は? ひぃーーーーーーーーーーーなんだソレーーーーーーーーーーーーー!!!! 爆笑!! それを真顔で語るUZには「そんなもんだろう」は…

「クライマーズ・ハイ」を見てきました 以下たぶんネタバレと独り言(ネガティブの方向で。)

職場で急にアニメの話になった。 20歳の子が「おどるポンポコリン」ブームを知らなくて凹んだ。 そして盛り上がったのはおばけのQちゃんに出てくるアメリカナイズドオバケの名前はなんだったか?である。あと忍者ハットリくんのケムマキが飼っているネコの名…

ゆるキャラ

ひつじモノのキャラに弱くて、こないだ新聞の全面広告にのってたこいつにただいまメロメロ。 https://www.seemee.jp/top.html 壁紙・スクリーンセーバー全部こいつに変えました。会社のPCももちろん。 企業のキャラだから加入すればなんかグッズがもらえるん…

私と放電(通常盤)アーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2008/07/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (107件) を見るえ、林檎嬢10周年っすか・・・・。disc1の選曲がネ申すぎる。 ほしいCDが一気に発…

毎月1日は映画の日

今日は予定をドタキャンされ、急に時間があいて、あっ1日は1000円やん!!と思いついてやっとみてきたー。 映画「ザ・マジックアワー」 (↑ここの監督ブログがおもしろい。)前回の有頂天ホテルはなんかストーリーが分散していておもしろいけどなんかよくわか…