2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルとは全く無関係。

マイミクさんとこから拾ってきました。Dさん無断でスマソ。 「1人でどこまで出来るかな?」 ◎…よくする ○…たまにする △…したことないけど多分出来る ×…私には無理! 一人映画館 ◎ 当然。 一人焼肉屋 × 無理無理wwさすがにww特にわたしみたいのはかわいそう…

今の職場に来て、お昼は月2〜3回程度の割合で外食することが多くなった。職場は街のど真ん中。まわりにはいろんな店があるけど、最近は新規開拓がめんどくさいのと安くて手軽っつー理由で1軒にしぼった。ご夫婦で切り盛りしている小さいお店。でもメニューは…

配役ケテーイ

いやぁ・・・実はネット上でチラホラうわさ見たのでフライングでアップしようかと思ったけど、正式発表が鉄の掟なわけで、ていうか確定情報じゃないならまだ決まったわけじゃねーよとわらにすがってたんですけども。

ブイロク

いや、ただ晒したいだけです。

といいながらネットする時間だけはとる(笑)

結婚式

今年三度目です。・・・・・飽きました(笑)

すっかり放置日記。

ヲタ日記更新には必死なのに、こちら本館はすっかり放置だな。チャゲアスネタがないしなーーー。そだそだ。

今年2度目の大阪。なのですっかり庭と化しておりますが。たくさんの人に会えたのでレポはまた明日以降。ていうかあまりの暑さに死亡寸前ですわ・・・・都会の人はよく歩きますね。んで帰るとき新大阪のおみやげ屋でひときわ人が並んでいるお店があってなんだ…