2007-01-01から1年間の記事一覧

とうとう年賀状書かずじまい。

相変わらずサムーーーイ紅白を見ながらの更新。美川さんは何年さそり座の女をやりゃー気がすむんだよ!!そんなおいらもさそり座の女・・・・。今回の唯一の楽しみは本家の「君は薔薇より美しい」ですできれば共演希望だけどそんな夢のような話あるわけない…

師走

いつのまにか12月も終わりなんですねー。年賀状に手がつかなかった・・・・ そんな年末のクソ忙しいこのときに明日から大阪遠征。今年3回目の大阪だす。ヲタ事ばかりw 人おおいんだろうなー。新幹線は寝ていこう。

クリスマスイヴ

いまや宗教を超え日本中の人がこぞってお祝いしちゃう(?)クリスマスですが、特に予定もないのに(爆)浮かれてしまうのはなんでしょう。しかし見栄と虚飾の世界にダマされてはならんのです。といいつつ今夜は一応さびしいシングル女3人(わたし・妹・母)でチキ…

今頃打ってもすでに流行っているという事実。うつらないようにがんばろう。てことで某あいめいさまの日記で物議をかもした?ASKAサンタCHAGEトナカイ話ですが、わたしDVD見てなかったから知らなかったーーー!ごめんなさーい。<<お客さんは雪。 そーい…

最終回

ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゜∀゜)ぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ!!!!そそそそんな最終回あり?!?!?!以下とってもネガティブな(笑)雑感。

凶悪な乱射事件・・・・ 下に載せたイルミネーション写真の公園から歩いて10分もかからない距離ですよ。 こんな事件どうして起こってしまうんだろう。ストレス社会・・・心の闇は深いなぁと思います。少しでも闇を照らすものがあればこういう方向にはならな…

inトーキョーパート2

羽田に向かうためついフラっと立ち寄った東急デパート。そう!ここは日本中のファッション発信場!と浮かれてしまいうっかりサマンサタバサでお財布を買ってしまった(´Д`)いいんだ。今使ってるアニエスbは10年ぐらい使い倒したから!ありがとうアニエスb…

inトーキョー

昨日から東京。某ミュージカルスター(36)の歌声に酔った1日。 んでとりあえず田舎ものなので表参道ヒルズなんぞに行ってみて高いランチをしてみたがこれまたたいして代わり映えする味でもなく。こんなんやったら職場近くのお店で1000円以内で食えるわい!ゆ…

街のイルミネーション。知らないおじさんが映ってしまった。おじさんごめん。そういや朝から自宅をイルミネーションしてる人が節電対策のために家の中を真っ暗ですごすとやっていたがそれなら最初からやんなきゃいいのに。という突っ込みはしないほうがいい…

昨日の結婚式

昨日も結婚式に行ってきた。どうしても車で行かねばならず(一滴も飲めなかったよ・泣)ホテルの前で駐車場の場所がわからず近くを歩いていた従業員に「駐車場どこですか?」と尋ねたら「わたしもわかりません」と返されたよ・・・・・orz・・・・・と最初から…

やっと機種変更。

なんと3年ぶりに機種変(笑)ASKAさんが「N502」を使っているという情報を得てからというものわたくしも頑なに「N」を守り通し、ついに超最新型(笑)「N905i」をご購入です。携帯の値段が変わったと説明をうけたがちんぷんかんぷん。前はポイントで充分端…

通院生活。

歯医者が好きという人はあまり見たことはないがご他聞にもれずわたしも歯医者は大嫌いだ。しかーし昨日からめちゃくちゃ右上奥歯が痛くて痛くてごはんが喉を通らない。さすがにヤバいと思って重い腰をあげてやっとこ歯医者へ。痛んでる場所が親知らずだっつ…

オカマ?

えーと。こんなオカマエピソードどこから・・・・(笑) まぁ今日のはとことん原作からかけ離れてて別物で見れたのでまーまーおもしろかったかな。でもあの花束はしょぼいだろー。「両手で抱えきれないほどの」って言ってるじゃん!でも倶楽部のメンバーも板…

何〜!

まさかの千秋さん登場!!!!

alive in live@福岡

ネタバレ注意!!!

むふふ!

けーたいからはネタバレできないのがツライ!あの曲もこの曲もこんな曲も〜って感じでしたが飛鳥さんがあのネタをお気に入りだったとは!うっかり撃沈\(^O^)/あすかさんったらおちゃめさんなんだから!!(はぁと×10000)

終わった!

うわ〜酔いしれたぜ!あの人たち本当に人間!? 天使が舞い降りてきてた!年令だって「人間の年でいえば」ってやつですか!!

今日は一部にお許しをちょうだいしましてチャゲアス初日にやってきたよ!ギャラリーの列がスゴい!チャゲアスでこんな並ぶなんて思わなんだ(笑)

独り言。

普通上司というのがチェック機能を働かせるのですがわたしの上司はうわっつらだけ見て印鑑押してオシマイ。するとさらに上の上司がミス発見。で我が上司に戻ってくるわけですが、自分の印鑑を押しているにも関わらず「あー気づきませんでした。○○さん(←わた…

伽羅の香

伽羅の香 (中公文庫)作者: 宮尾登美子出版社/メーカー: 中央公論社発売日: 1996/07/18メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る何回読んでも心に染みる。働かなくてもいい境涯がうらやましい限りだがひとつのことを生涯やり…

このカテ作ってから毎週のように?「有閑倶楽部+批判」のワードで飛んできて下さってる方がいるようなのですが、別に批判はしてないよ(笑)原作とは別モノと思えばヲタ的にはおもしろいです。原作とは温度差がありすぎるっつーだけで。ちなみに昨日のカサル編…

来年の大河ドラマ

わたしの大好きな原作モノがドラマにされる当たり年な今年ですが、何より大当たりなのは来年の大河ドラマ「篤姫」なのでありまする。まーこれもいいように脚色されるのはわかっているけども、小説の中の世界を映像で見たいなぁと思っていたわたしには楽しみ…

今日はめでたくmaoさんわたしお誕生日でーす。 おめでとーありがとー! まぁ・・・・年齢はめでたくないけどな!今日はありがたいことにステキな悪友たちとちょっとお高めの「肉」を食らいにいくのでたのしみです。

白鹿野梨子に捧げる愛

ついつい文句ばっかり言ってしまってごめんなさい。

チャゲアスの聖地、代々木でブイコン見てきた(笑)天井支えてきたぜぃ。とーきょー行ったらパスモかスイカがベンリと言われたのでパスモ買いました。 ちょーーーーベンリ。帰りの切符買わなくていいんだもん。 いいなー都会の人は。来月の東京でも使える。

明日いよいよとーきょーだっつーのに女子週間に入ってもうたんやなぁ。 なんてKYなのーアタシのカラダ!(某名言より拝借w)気管支炎のおまけつき。 もうなんつーか全てにおいてヤル気ナッシンになるので明日の今頃ホントに代々木にいるのかとっても疑問。 さか…

第五話

・豊作兄ちゃんはいないことになってるのかー!・和尚が泉谷しげるーwww・清四郎は病院に住んでるのか?・名言キター!さらっと言ってしまいましたね・・・・・有閑くらぶ結成の話と融合させてしまいましたね・・・・。理事長の名言もあっさり軽く言ってしま…

チケット到着

今持ってるチケットだけで7公演分もあるw怖くて計算したくない。 というわけでチャゲアスチケット到着ー。 12/1なんだよなー・・・ これは行けるかどうか微妙な公演になってしまった・・・しかし・・・どうすんべか。チャゲアスのために遠征する体力(&金&愛)…

東京&大阪

来月の遠征は東京&大阪。いつもパック利用してたらネット使ったら別々に予約したほうが安いということが判明。いやー最近はベンリだね。 ただ年末の大阪の繁忙期料金だけは避けられなかった・・・・。年末しかも土日だもんなー。誰だよこんなときに大阪にわ…