2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

細かすぎて伝わらないモノマネ

おかげでしたのこのコーナー好きだけどまともに見たことなかったので録画しました。 飛鳥涼モノマネキターーーー!(爆)設定がありえねーwwwでもこの男がまたどこからどう見てもASKAには似てもにつかないんだけど私服具合が一昔前のASKAで(爆)・・・まぁ…

ただ今夜中1時

朝5時起きが今日から一週間。なのに何やってんだろなー。 ・・・・・コレ一週間続けたら確実にしぬ。明日こそ12時前に寝る。

ショッピングバッグ

銀行待ちの間、なつかしの(!)C&Atwo-fiveツアーのダサ(ryバッグを持った人ハッケン!! まさか普段街で使う人を見かけるとはwww大事に使ってやってください。わたしはどこにやったか忘れました(買ってるやん!)

Voice ~cover you with love~ (DVD付)アーティスト: 伴都美子出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/03/28メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (15件) を見るこのアルバムではじまり・・・をカバーして下さってるらす…

なんて素敵にジャパネスク ―新装版― なんて素敵にジャパネスク シリーズ(1) (なんて素敵にジャパネスク シリーズ) (コバルト文庫)作者: 氷室冴子,後藤星出版社/メーカー: 集英社発売日: 1999/04/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 74回この商品を含むブロ…

はじまりはいつも雨

コンビニをフラフラしてたら誰か知らんが女性ボーカルの声で「はじまりはいつも雨」が流れていた。誰かカバーしてくれてるんでしょうね。誰なんだろ。はまあゆでないことは確か(笑)ま、まさかおばたゆかり・・・・・?!(←いつの話だ)まーぶっちゃけ、どこのど…

ナンバーズ

最近職場で流行っていて、「かずどんさんもやってみたら」と渡されたナンバーズ4の申込書?よくわからんまま2口だけ申し込む。ナンバーズとか初めて買った。だいたい宝くじなんて当たれば苦労しねーもん! 自己満足のこの番号の並びにピンと来たら鼻で笑ってや…

精神的に追い詰められている今日このごろwそしてトニセン病www

土曜日

土曜日午前中はひたすら寝だめするか録り貯めたテレビを見ている。今日もいつもどおり。でヤフーのニュース見たら「休日の寝だめは効果なし」だって!いいじゃん別にー!寝かせてくれよー!来月まで土曜日ぐらいしか休めないんだよぅ。 いや。。。。。若い頃の…

あと一ヶ月やんけ

そーなんですよ。チャゲアス@地元コンまであと1ヶ月・・・!チケットがうんともすんとも言ってこないんですが、某事務所並みにギリギリ到着の方針に変えたのかな?まぁ、確保済みだからいいけど、問題は席でしょ!・・・・ってもうあんまりチャゲアスに関し…

しゃばけ

しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫)作者: 畠中恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/03/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 125回この商品を含むブログ (529件) を見る忙しいときほど見たくなる読みたくなる聴きたくなる欲求がむくむく湧いてくるか…

夢の話

最近昼間に夢見ることが多い。銀行待ちでうつらうつら・・・・・目の前に某サカモトさんが!「長野とラーメン食いに行くけど一緒にくる?」えーーー!!まままままじっすかー連れていってくださいませーー!!と食いついたらそのサカモトさんはいつのまにか…

ヲタ友バンザイ

超ひさびさにチェ友のYちゃんとメールのやりとり。彼女は信越在住。1度も会ったことはないが、中学時代からのお友達!当時はメールなどなく、何かの雑誌で「ペンフレンド募集」(爆笑)をしたワタシに手紙をくれた一人で当時何人かペンフレンド(ああなんて懐か…

一度やってみたかったこと。

今日、携帯の請求書来たら2月は2万円だって!バッカじゃねーの!気をとりなおして・・・・一度やっておこうと前から目論んでいたことでございます。

あっ!

今日は父上の命日だった!むー!なんと20年たってしまった!いつのまに! そういや雪の降る寒い日だったなぁ。 命日を忘れる娘でごめん。でも来週の誕生日はなんかするから(笑)

150cmライフ

150cmライフ。作者: たかぎなおこ出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー発売日: 2003/02/28メディア: 単行本 クリック: 41回この商品を含むブログ (88件) を見る身長が150cmであるがゆえに困ったこととかトクしたこととかが切々と(?)つづってあり…

今日は寒い・・・・

今日後輩たちとマンガの話で盛り上がったものの、ジェネレーションギャップ。一条ゆかりを知らないって言うんだよ!!!おまえ、一条先生を知らずして少女マンガ語るなよ!!!と思ったが時代は変わり行くものなのか・・・・・![rakuten:daiou:10001899:detail]て…

動画も紹介できるのか!

著作権もくそもないなー(笑)テストで貼ります。おいらの大好きなオンヤマー@ジブリだぜ!このページを偶然でも見た人は上記動画を必ず見てください(冗談冗談) ↑これはついでに・・・・(笑)

はまぞうって食べ物まで紹介できんの?!すげー! んじゃ、おいらが最近はまりまくりのコレを紹介するぜよ。[rakuten:doutor:950876:detail]ドトール毎日通ってます。すっかり常連・・・。何も言わなくても砂糖ミルクは出てきません。 ちょっと優越感ですよ…

突然春の陽気で昨日まで普通にコート着てたのに今日は何を着ていけば良いのか非常に悩む・・・ そうでなくてもこの3月〜4月ぐらいって毎年着るものに悩むのに・・・・。ちなみに仕事が変わってからというもの以前はスカートなんてほとんど着なかったのに今や…

3月だしパブリック公開にしてみっかぁー。 てかほとんどワタシの聴いたアルバムとかでーぶいでーを晒すだけの日記になりそうな悪寒。まーいいや。ぐだぐだくだらんグチ書くより自分のスキなものを晒すほうが楽しい。そんなわけで今一番読みたいが読めない本…

超ヘビロテ

やっぱり恋と弾丸やねー。 坂本のエロい声に激沈。 あと夕焼けドロップは名曲ですよね。 ワンダーワールドもDVDでレコ風景見たら好きになった。 イノッチのムードメーカーぶりに感動する。[rakuten:sumiya:10019129:detail]