2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっ・・・・・ww柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!アーティスト: 柳沢慎吾,柳沢慎吾&柳商野球部,柳沢慎吾と柳商野球部,HIBI☆Chazz-K出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/07/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 83回この商品を含むブログ (30件…

CHAGEソロ

おーーーっと危ない。申し込むの忘れるところだった(汗)新聞の束の中に隠れてしまっていた会報を見つけない限り忘れるところだったよ。申し訳ねぇ・・・・・ というわけで業務連絡、CHAGEソロ@福岡申し込み完了です!このわたしがCHAGEソロに行くなんてwwwww…

すべらない話

ずーーーっとHDDに溜めたまんまで見れずじまいでしたがやっと見たですよ。すべらない話。 しかし50人の著名人の話は別にいらない(笑)そんな時間あったら芸人さんの話を聞かせろやと思いました。特に某元えらい人の孫(笑)いったいアイツはなんなんだ。人のこ…

プーアール茶

「ダイエットプーアール茶」を2年ほど前から会社で毎日飲んでおります。この茶葉っつーのが通販で定期お届けにすると、忘れた頃にやってきてくれるという、すぐなんでもかんでも忘れてしまうわたしには非常に便利なシステムなわけです。ま、お茶飲んだぐらい…

すっかり脱落しております・・・・・。原作との違いのギャップが大きいせいとやはりわたしには連続モノはむーりーということで・・・・。しかしながら原作ヲタのわたしの意に反して(?)視聴率は上がっているようで・・・・特に家定さんの演技が光ってるらし…

先週の日曜日も結婚式だったのに明日もです・・・・・。来月もあります・・・・・。 明日は成り行き上しょうがない出席で、新郎新婦の人となりも知らない(; ;) ボーナスはすずめの涙ほどもないのに(強調。)わたしを掃いて捨てるほど金持ってるビルゲイツだと…

あすかさん!

きゃー!あすかさーん!きゃー!o(^∇^o)(o^∇^)oきゃー! って浮かれすぎw

今朝の朝刊@読売

開けてびっくり、ASKAさんキター! びーっくりしたびーっくりした。思わず「おわわわ」と声あげてしまったじゃないか。 心臓に悪いなー全く。 珍しく(?)ロッ●ダムの気合を感じたのであった。つーか他紙はどうだったんだろう・・・。

疲れた

朝イチで東京の奥地へ飛び(笑)只今は帰りの便に間に合うのかヒヤヒヤしながら京急に揺られている今日このごろ。せっかく来たのに何も食べてない! 朝のおにぎり一個!空港で買う暇もたぶんないな〜。お腹すいたな〜。でも不思議と胸は一杯です

今から

急に決定して今から上京。でも日帰り。滞在時間より移動時間が長いと思われます。 どうせ行くならゆっくり行きたいけど〜 また某舞台で上京しますのでその時はカレー部よろしくお願いします!(私信)

振り返れば奴がいる DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/07/25メディア: DVD購入: 6人 クリック: 82回この商品を含むブログ (23件) を見るキターーーーーーーー!!・・・・とか言ってる場合ぢゃないんだけどね(^ ^;)

当選メールキター!

・・・・ま、外れる気はさらさらないけどね!メールでお知らせしてくれるなんて親切ですなー。決済はカードだしラクチンラクチン。まその分値も張るが・・・・。(お一人様1万エンだもんなぁ・・・。)ASKAチケがハズれる気はさらさらなかったけども今一番気に…

ヘッドスパ初体験。

いつもは休みの朝でも7時には目覚めるという年寄り体質な自分だけども今日はなんでか目覚めたら昼ですた・・・・午前中に済ませたかった用事ができなくてorzま・・・たぶん体が睡眠を欲していたんだろうと納得しながら美容院へ。ヘッドスパというのをやって…

会報きたー

ASKAさんのサングラス・・・・そうか大きめのフレームが似合わないんだ(笑)89年ごろのCHAGEのビジュアルに近い・・・・?しかしタイでインタビューされるスーツ姿の横顔は相変わらず素敵ですな。さーCHAGEソロCHAGEソロー!!(ロゴスになってありがたい。ジ●…

冴子先生追悼。

今日は久々に予定なくてダラダラと過ごそうと撮り貯めたTVとか見てたけどやっぱり考えるのは冴子先生のことばかりで、本当に惜しい方を亡くしたと喪失感でいっぱいです。90年代後半からはほとんど新作を発表されてはいなかったものの生きていらっしゃる限…

氷室冴子先生逝去。

お友達からのメールで今知って・・・・・ショック・・・・・。 ご病気されてるんじゃないか・・・というウワサはちらほら聞いていたのだけどまさかこんなお若くで(51才)で亡くなられるなんて・・・・・。今は言葉が出ないよ・・・・。 中学・高校時代暗い人…

デビュー15周年記念☆

誰のってわたくしですがな(笑)今の会社に入社して昨日でちょうど15年目(爆)!! 誰も気づいてくれないし、うちの会社には褒賞制度がないので自分で褒める。よくぞこんな安月給な会社に15年も居座った。エライ!!(爆)・・・・と自分で言ってりゃ世話ないねぇ…

今日の三谷幸喜

・・・・いやー監督のくせにテレビ出すぎだよおめー。今日はガキの使いにまで出てた。ストッキングを被って超ブサイク。そーいうことは若手お笑い芸人と出/川の仕事です。芸人の仕事とるなよ。そんなにテレビ出てたら逆に観にいきたくなくなるわい!・・・・…