2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のプレミアムライブ

3万通の応募だったとか。そりゃ当たるわけねー!しかし記事にはなっていた。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/30/06.html↑タイトルが刺激的なんだよなぁぁぁぁ。切り取り線が多すぎるw「やりきった」なんて言うわけないし、言ったとして…

今日は・・・・

ホントならわたしも今頃東京にいたんだけどなー(笑)おっかしいなー←未練タラタラ! でもあと2週間がんばればー!!!わたしも先生のライブに行けるんだぜーちくしょー!! そんなこんなで行ってる人は楽しんできてくださいまし。あ゛ーもうすぐ開演じゃん。 そんな…

Many Happy Returns

父親になったばかりのCHAGE兄らしいタイトルですね。もちろんわたしは買っ(略)茶会には行けないが細道に行く(予定)からにはおさえとかないとね〜1年以内に2枚アルバム出せるなんて仕事早いね。Many Happy Returns(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: CHAGE,村…

チケット!

名古屋来た〜!…ま、席に文句言うまい。

ツアー初日

ついに昨年9月に発表になったツアーの幕が開いたー! ツアーグッズには正直もにょもにょですが、パンフがー!!あれは名作(?)の予感。パンフさえ買えれば満足。ドレスステッカーというのが気になるけど・・・・・ステッカーに1000円?何に使うのかさっぱり…

MUSICA

っつー雑誌にAさん掲載ということだったので探しにいったらあっさり見つかったのでよっしゃーと手にとったらまだ先月号だったというオチorzつーかついに金曜日からツアー始まりますなぁー。ミッドタウンの幻の招待状が届くといいなぁ。

チャゲ兄の草月ホールのライブのタイトルが「茶会」て、もしや某中島みゆ(ryからいんすぱいあされましたか?wwww いいなーチャゲちゃん、楽しそう。某もう一人はなんか苦しそうwww あーさまとキム兄が対談してるらしいー! http://kimurayuichi.laff.jp/うへ…

バトンもらっちゃったよー!!

おわわわーハイク仲間のやまぶきさん(id:yamabukin)からトラバを頂いており。気づかなくってすんまそーーん。っていうかこんなわたしにありがとうございます。しかも過分なるお褒めの言葉。何も出ませんよ(汗)でもチョーチョー嬉しかったです!!!!憧れの人か…

焼酎

某嬢、暴走するわたしを許してくだされ。 さつまの焼酎はウマー

会報きたよーん

以下会報若干ネタバレ。うちが一番遅いと思うけど

CHAGEの細道2009

朝のめざましで弾けまくりのCHAGE兄を見て大笑いでした。いやーまさか1ヶ月もたたないうちに復活宣言とはwテレビの前のASKA先生の反応を知りたいものです。そんな今日は次々とCさんの活動が発表されたりー、読売にAさん載ったりーといろいろ情報に事欠きま…

お礼!

昨日の意味不明エントリーにお星様ありがとうございましたー!!

ヲイ!コラ!チャゲ!wwwwwwwwwwwhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000585-san-ent

ひなまつり

今日は楽しいひな祭り〜♪ってことで天領日田ひな祭りにいってきたよ。有給とって(笑) お茶碗の中に入ってたお雛さま 以下ただの写メ日記。

えーと

取り急ぎ忘れないうちに。今日のトニセンコンサートでチャゲアスネタ!っつーかあすか先生ネタが出たんですよ! その昔長野くんが少年隊のバックで踊っていてコンサートで福岡サンパレスまで来た。コンサートの中で、少年隊がSAYYESをハモって歌うコーナーが…

博多!

博多湾にきております。すでに懐かしいマリンメッセ