2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたら

もう2月という事実にボーゼンです。 しかし先月の大阪遠征もすでに10年以上前のことのようですなぁ・・・・。忙しい!とか言うわりには振り返れば何も残ってないというのに気づいてさらにボーゼン・・・・。とりあえず3月までは死ぬ気でやります。その先には…

懐かしい映像探して旅に出ますwww

動画サイトに頼れる今日このごろですがわたしの貧弱なビデオライブラリーを探してみようとあいめいちゃんのブログを見て思った今日このごろ。手始めにいっちばん最初にチャゲアスにハマったきっかけのMステ見たらここにも藤井兄が・・・・(笑)あ、いや、確か…

藤井兄弟テレビ出すぎ。

F-BLOODが最近テレビ出すぎなんだよ!!しかもジャニ系番組ばっかり!!(笑)バカヤロウ。尚ちゃんテレビでて嬉しいじゃないか。わたしは当然尚之派だ^^^^兄はどうでもよい(笑)ウザい(笑)といいながらBSフジイはしっかりチェキらせてもらいました。派手好き兄と鈍…

至福のひととき

細かいところにつまったゴミとかをほじるのが大好きだ(クワバタオハラのめがねのほうの耳掃除好きの気持ちがよくわかる。)科目判(振替伝票に使うゴム印)のうつりの悪さにへきえきしてよく見たらおおおこれはほじったらキレイになるのでは・・・・! と虫ピン…

バーゲン

初売りから始まって1月はバーゲンですな♪ 普段高いのが2000円〜3000円で買えると嬉しいなぁ。 今日は3着ほど購入・・・・ でもブーツが欲しかったんだよ・・・ほんとは・・・・。 丸っこくてヒールなくてはきやすいうえに女らしいデザインのブーツを絶賛捜索…

新年会続き。

ねずみ講の説明からなんとか逃げてキター(笑)

第二話

やっと見たー!あおいちゃんかわええなぁ。 ほんでやっぱり樋口かなこの母上もええよねぇ。 話は今回もベリーベリースローリー。いつになったら斉彬さんが藩主になるのか。 そして於一が斉彬と対面するのはいつのことやら。まだまだ先は長いですのうー。しか…

とあるバーにて。

新年会で上司にさんざん絡まれたのでやっと逃げて行きつけの飲み屋に来たら今度は権利収入とやらを熱く説明されてヤバイ。ねずみ講だろ!だまされすぎだぜヘイ!マスター!早く逃げたい〜!きっかけがつかめね〜(笑)

mixiの質問に答えてみよう。

まぁ自己満足ということで・・・・

とりあえず・・・・・・まだ第二話見てないのが悲しい・・・・・あー鹿児島いきてーなー。よし某コンサートは鹿児島も申し込もう。

篤姫 第一話雑感。

やっぱり大河だなー・・・・1年続けないかんからサイドストーリー的エピソードが長い・・・・・。ごはん食べないとか・・・・・。調所さまとか・・・・・。これじゃあ薩摩を離れるまで何週間かかるんでしょうかね。ひとつひとつが丁寧に描かれてさすがやなー…

CHAGE兄ハピバ!

うっかりスルーしてしまうとこだった!お誕生日おめでとうございます!! この際年なんて・・・・そんなの関係ねぇー!しかしまーあんなのが50才なんてホントに見えない。若い!やっぱり気の持ちようですな。 50代の人に萌えーというのもなんだかなーという気がし…

映画

無修正サイト『熟女や人妻』が見られる有料アダルトサイトを比較!これを観てきた。わたしは女子が主役の時代劇が大好きなのだ。しかも淀どのですよ!ちょうど永井路子の「乱紋」という浅井三姉妹の小説を読んでいたところでしたのでこれは運命だとばかり見に…

マイナスな独り言。

あけおめことよろ

・・・・1日しかたってないわけですがwあけましておめでとうございます。・・・でも全然いつもより年を越した気がしないんだぁ・・・。いつもの日常と何もかわらず一日からご出勤ですよ。早朝から弁当1個でこきつかわれwwま、家でゴロゴロするよりましだけど…