2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー部

堂島の地下街のカレー!とおそわったのですが(汗)歩く気力がなく、近くの「本格インド料理の店」とやらに入る。これは期待できそう!店員さんもインド人ぽい。で、「カッテージチーズカレー」とラッシーを注文。ライスとナンどちらかは別だったので思わず…

ナナちゃんよりデカい?

ブリーゼホールのあるブリーゼブリーゼというオサレビル内の「ブリCH」

大阪なう。

大阪に来ておます。某坂本くんの舞台ですが、彼の本領はミュージカルなのでストレートプレイにわざわざ大阪くる必要ないんですが、だって7/24は本人のお誕生日!!てなことで必死でチケットをなんとかしたのであった。 で、気がついたのだが、今日行ったブリ…

通勤の際、会社所有の月極駐車場に車を停めているのですが、いよいよその駐車場も使えなくなることになり・・・・現在月7350円という破格で借りてたのに、8月から新しいところに駐車場を借りねばならず・・・しかし一応繁華街も近いってこともあり、高いんだ…

今年3度目の上京

今年は上京の機会が多いなぁ。今回は坂本さんの舞台観劇と5月に横浜に嫁いでいった友達に会いに行って参りました。 というわけで写メ日記。ちなみに10月も坂本ミュージカルで上京予定w

踊る大捜査線3

いつのまにか「3」が公開されてたので観にいってきました。 ネタバレはもちろんしないけどやっぱ和久さんの存在は大きかったなぁ・・・・それはさておき、ぜんぜんネタバレじゃないと思うけど一応隠しとこう・・・・踊るのネタバレ踏みたくない人は踏まない…

昨日、会社帰りにいつものメンバーで「コーヒーゼリー食べにいこうぜ」と期間限定のコーヒーゼリー出してる店に行きまして4人中3人が食したんだけども・・・・・。結構量が多かったせいかお腹にどかーんときたけどまぁそんぐらいすぐ消化するわ〜と思ってた…

研修中

昨日から3日間県庁所在地まで出向いて(高速バスで1時間半)研修を受けております。某アヒルのCMでおなじみの外資系大手の支社にお邪魔しとるわけですが、別にそこの社員になったというわけではなく、そこの商品を売るための初歩的資格をとらなければなら…