2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魅録タンが!

あかにし!!!mjdk!!!!!!!!!!ジャニアンチの有閑ファンのひとごめんなさいと謝っておきましょうかね(笑)

有閑サイトでクイズに挑戦したら全問正解でした!いぇい!いやでもこう長いこと同じモンばっかり読んでると覚えてますけどねwwwwwつーかドラマ化という話にいまだドキドキがとまりません・・・・ ちなみにわたしが一番好きな話は「世界一周アドベンチャーク…

ドラマ化らしい??

えええー!mjdk!!と全国1億人の有閑ファンが叫んだとか叫ばないとか(そんなにいない。) その昔国/生さ/ゆり主演で(しかも悠理て・・・・笑かしてくれるよなwww)月曜ドラマランド枠で一度だけドラマ化されたわけですがリアルタイムにマンガ大好きだったため大…

8月25日

というわけでC&A28周年おめでとう♪そんなワケで今日は無事28周年を迎えたわけで。今日は、CHAGE兄とASKAさんがこの世に生まれて、出会って、デビューしてくれたことに感謝する日ですな。ほんとにありがとう。とたまに殊勝なことをのたまってみる。でも…

しかしあれですよ。すこーし秋の翳り。

今日も相変わらず毒女ミソジの会(食事・酒なし。)をしてきた。あ、これ今週は毎日開催中でーす。毎日顔合わせては打ち合わせしとるんですな。酒もなく食事もなくもくもくと(笑)何してるんだろうこの人たちwwwとハタから見ると思われるでしょうね。そーそー…

環境野郎Dチーム

夜中の1時ごろまで起きてはネットしている生活のなか最近見てたら必ずやってるのが「環境野郎Dチーム」である。渋い俳優さんたちが演技なんだかよくわからないテンションで環境問題に取り組んでいるわけですが、ゲストの扱いが最高。ゲスト常に答えに困っ…

最近のあいさつは「こんにちは」より先に「暑いですね」

いやぁ暑くて溶けるというがホントに溶けます。全てにおいてヤル気ナッシン。そしてさらにV6の夏休みという見るだけで暑そうな映像を繰り返しエンドレスで見てるので余計暑いわっっ。って書くとこ間違ってるでしょ。映像はそれですが車の中ではなんでか最近…

お盆最終日

イトコの子供7歳が泊まりにきています。花火したり精霊流し見にいったり。うちは子供が楽しめるような家庭ではないので扱いに困るwwただうちの母だけは大喜びで面倒を見ています。これはわたしがいまだ孫を抱かせないどころか嫁にもいかないことへの不満が爆…

でも仕事

世間は夏休みなんですなー。おらっちはふっつーに仕事ですー。 つーかイトコの子供(17歳)が子供産んでてべっくらこいた・・・・・。40歳でおじいちゃんかよ・・・。

alive in live

当落確認なんてうっかり忘れてたよー。8/10からってしっかり明記してあったのにね(笑)今日は某舞台の当落確認もあったのでね・・・こっちのほうに必死だったもん。某J事務所もチャゲアスの当落確認システムをマネしてほしいものだ・・・いまどき電話でちまち…

OLもツラいよ・・・・

いやな話です。

原爆忌

今日はマジメに・・・・。今日・・・といっても日付変わってしまったけども、62回目のナガサキ原爆忌。知っておかなければならない真実。永遠に風化してはいけない真実。語りついでいくには今のわたしたちが真実を知り、「戦争とは悲惨の二文字」と伝えてい…

さっきまで・・・

職場内部のことを書いた日記をアップしてましたがやっぱり削除しました。

夏祭り

ここ数年人ごみがイヤという理由でお祭りに行こうなんて思ったことなかったんですけど、今日はメーン会場からちょっとはずれたホテルの屋上でビール飲みながら花火鑑賞!というなかなか優越感に浸れそうな会にお誘いしてもらい二つ返事で参加。これがまた最高…

というわけで・・・・

まーベタなストーリーでしたねー。こんなん喜んで観にいってたんか。 チャゲアスの曲が使われてなかったら観ないな・・・・。でもこの頃の真田広之は最強だなぁ〜〜

休みだ休みだー

と思ってたらもう午後だよ。1日たつのは早いねー。今日も明日も午後から各種会合参加のため(笑)遠出ができないのがつらいところです。したいことが一杯あるのに!!!まずはHDD編集ですよ・・・・でぼちぼちHDD編集しようと思ったらまたBSフジキターーーーー!!!…

Yin&Yang

某mi●iあたりで自分でベストアルバム作るならというスレが立ってたんでわたしも便乗。 スレに書き込めよ!という突っ込みは自分でしておきます。わかる人にはわかってほしいが結局ただの自己満足なのでスルー推奨。

8月がはじまったー!

気がついたら8月!!!今月の記念日といえば?8月25日はチャゲアス28周年記念日。ぬおお!1組のデュオがデビューしたと同時に生まれた子供が28歳ですよ。四捨五入すれば30歳ですよどーするどーする。ってどーもしないけど。ま、別に28周年といってもお二人もただ…