2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタの神様

あそこの客の笑いのレベルがわからない件。 「来世頑張って〜」で爆笑をかっさらってましたが、わたしはぜんっぜん笑えないんです><

第二話所感。

ええええ!最後がいい話になってしまってるーーー!(笑)もうどんだけー! あの残りの9億5千万はラスベガスでパーッと使うんだけど美童が貧乏神すぎて全部スってしまうんだYO!!なぜに寄付するか!!元ネタは悠理誘拐一回目とルシアン殺人事件と池の鯉誘…

しまったー

はてなスターって絵柄が変わるんだなー。知らなくてヨソ様のをぽちぽち押してしまった恥ずかしい。スターから辿って下さってたら申し訳ございませんです。

昨日ふられました!

マイミクさんとこで踏んだのでへさべさのバトーン。 これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。 (足跡が残っているので、マイミクさん逃げられませんよΨ(`▽´)Ψ) タイトルに『明日結婚します』『明日別れます』『昨日ふられました』 のどれかを書かな…

有閑倶楽部DX

ドラマ見たらむしょーに初期を読みたくなって本棚探したらナイ!!!!!!全巻揃ってるハズなのに! で、考えたら数ヶ月前に友人にまるごと持っていかれたような気がしたので・・・・もうボロボロだったし買い替えるかーと思って本屋に走りましたわ・・・・・。ド…

祝!ODOメーター88,888!!!

平成12年12月購入のわたしの愛車のODOメーターが本日めでたく88,888kmの8並びになったー!おめでとー!ありがとー!めでたいだけの「8」ではなく(笑)某「∞」と書いて「エイト」と読ませるグループにちなんで(笑)「8」が並ぶのは非常に嬉しい。そして感慨深い…

ヨコヤマ巻き舌?!

毒な感想。

F-BLOOD復活?!

最近CMでF-BLOODというクレジットを見たのでおおー懐かしいーとか思ってたら復活するんですかー。ま、兄弟だからいつだってF-BLOODだけどな!ちなみに知らない人のためにいうと元チェッカーズの藤井フミヤ・尚之の兄弟によるユニットのことね。わたしは以…

会報

P4上のASKAたんの表情にモヘ・・・・。以上(笑)「歌姫」見るといいながらうっかり青島くんを見てました・・・・。って踊るって10年たつの!?うそだぁ・・・・・。ってユースケがそんなに認知されてる時代じゃなかったもんな・・・・。

結婚式

今日の結婚式は入場〜最後までずーーーっと泣きっぱなしでしたわ・・・。苦労して掴んだ幸せというのを知っているのと大切な親友が人のダンナになってしまう一抹の寂しさとww彼女とはなぜかよく寝食をともにしてお互いの悩みだとか人生をどう生きるかについ…

細かすぎて伝わらないモノマネ

これHDDに録画してて今見たけどヤバい。おもしろすぎる。「いらっしゃいませがエアロスミスに聞こえる経堂駅前のコンビニ店員」は秀逸すぎてマネしたいけどできない。よくこんなネタ考えるよなー。そして相変わらず「ナ行が絡んでしまう飛鳥涼」も絶好調…

衝動買い

半年に一度衣替えのころにやってくる衝動買いグセがまた出てしまった・・・・・ フラフラ覗いていただけなのに「良かったら試着だけでもー」という悪魔のささやき・・・・ 気がついたらジャケット、インナー、スカートまでとっかえひっかえ試着。店員さんは…

聖プレジデントの制服

各テレビ誌に聖プレジデント学園の制服姿の6人が掲載されておりますがなかなか制服に関しては忠実に再現されていて驚いております。んが、魅録着崩すなー!美童はもうちょいロンゲでー!悠理のカラータイツは良いのかー!!!可憐さんの胸がないー!野梨子の…

ひと安心

9月末まで大仕事があってそれがやっと昨日で片付いてホッとしたとたん今度は本業が決算で死にそう。そんなときに某アイドル結婚ショックもあいまってぼけーとしているうちに10月も2日間が過ぎようとしている。日にちって早いねぇぇぇぇ。火曜日はレギュラー…