2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SONGS

一ヶ月遅れましたが見ましたでー。テレビでは珍しい素のあーさま。いやあすっかりふけ(ry・・・・いやなんでもないです。音楽のうんぬんはよくわからないんですが、「凝った曲を作る」というのはその通りですなぁ。そんな人にあえてシンプルをオーダーする財…

SEEYA DVD

今日からやっとぼちぼちDVDBOXに手をつけている。おんとし30才のチャゲアス。なぜか華麗なステップで踊ってたんですよねぇぇぇぇぇぇ。モナリザの背中よりも・・・のあーさまのカメラ目線が素敵でした。戻れるものなら・・・・この時代に戻りたい。追いかけ…

STANDARD;

いやー音楽ド素人のわたくしなのでいろいろ語ることはできないのですが・・・1曲目からクリスマス全開!!!!!というのがよーーーーーくわかりました。ASKAさんがいかにも影響受けた音楽の世界ですね。あのーほら「♪モナリザーモナリザモナリザー」っていうスタ…

STANDARDキター

もったいなくてまずは仏壇に供えてから聴こうと思います(嘘) でもホントにもったいなくて開封できねーよ! ・・・・とか言ったらたぶん一生開けないので明日から聴きます。フフ。 久しぶりのカバーとはいえア ル バ ム の発売の喜びをかみしめるのだ。2005年…

映画「なくもんか」

クドカン×阿部サダヲ・・・でおもしろくないわけがない!!ってことで観にいってきましたですよ・・・・・誕生日だっつーのに一人でね・・・・あーコレホントマジメに寂しいよねwww自分で自虐で言うのはいいけど人に言われたら落ち込むよね。世間様から見たら…

10daysチケット先行

昨日からうっかり先行開始日を忘れつつw早速申し込み完了。ほぼ宝くじしかも年末ジャンボ的に当たらないことは承知のうえですが、ご聖誕日前日も申し込んでみたが・・・・まぁ当たればラッキーぐらいの気の持ちようでいきますか。 第4希望まで・・・という申…

おにぎり家族

会社の後輩ちゃんのお母さんの力作再び。 左端の人がクレヨンしんちゃんに出てくるぼーちゃんに激似。

ひとあし早く・・・・

バースデーカードいただきました@TUG これ見るまでチケット先行のことをうっかり忘れてた・・・・20日からですよ。忘れないようにしなければ。あーさまのコメント「あなたは僕を見てくれるから」におたくの心を掴もうとしやがって感をプンプン感じるわけです…

バースデーといえば

今日11/18はマイミクトッコちゃんのお誕生日でしたねおめでとうございます。(なぜここでいうw) そしてジュンイチオカダとミッキーマウスもお誕生日でしたおめでとうございます。 ついでに同志の皆さんにも11.18おめでとうございました。(なんのこっちゃ。)

映画「笑う警官」

最近毎週映画観てますな。水曜日に行けばいいのに。そして一番見たいはずの「沈まぬ太陽」はまだ未見・・・・。覚悟が足りないんですよまだ(なんの覚悟だ)で、笑う警官ですが・・・・えー大森南朋さんをはじめてまともに見たんですけど渋くて奥行きのある方…

神社仏閣めぐりしたいーと思ったら究極に京都に行きたくなってwwすぐ飛ぶわけにはいかないので本屋でひたすらガイドブックを立ち読みしてたら1時間以上たっておりましたwおかげで半分京都行ったような気がしてきた。 一人で海外旅行する度胸はないのですが、…

会報きたー

チケット申し込みばっかり見て肝心な本体読むの忘れてました。 パワースポット的なもの好きだね・・・・ わたしは歴史建造物としての神社仏閣めぐりをしてみたいです。

バリウム初体験

むかーーーっしから「バリウムはセメントみたいで飲めたものではない」という刷り込みがあったので、今日の健康診断が憂鬱でしょうがなかったのだけど、年に一度のことだからしょうがない。昨日の21時以降は絶食で今朝の朝食はもちろん抜き。朝食抜きはツラ…

マイケルジャクソン「THIS IS IT」

やっと観て来ましたよ。マイケルジャクソン。 いやーこれは・・・・・。マイケルのファンではないけれども感動と鳥肌の連続でした。しかも「マイケル死んじまったよ悲しいわーんわーん」な映画じゃないところが素晴らしかった。わたしの小さい脳みそはそうい…

昨日のMステ

某アイドルのために録画してたら思いがけなく、29歳当時のちゃげあすキターーー!! しかも歌ではなくなぜかアントニオ猪木とチャゲアスが二次元中継でしゃべったというネタでした。たぶん・・・・恋人はワイン色の頃・・・・?髪型がそんな気がしましたwえ…

STANDARD 備忘。

カバーミニアルバム『STANDARD』 <収録曲> Smile The Christmas Song 世界にMerry X'mas Stardust Good NightSTANDARDアーティスト: ASKA出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 22回この商品を含むブロ…

来週健康診断なんすけど、今までのメニューに「検便」と「胃透視」が加わってますた。バリウム飲むやつ。35才以上のメニューね。まだまだ若いつもりが全てに答え迫られてるようだwつーかまだ四捨五入しても30才なのによー!!と思ったら今月誕生日。来年年女。…

昭和が見ていたクリスマス

公式サイトができてるわー(今更) 宣伝用写真がかっこよすぎる。ピンクとあーさま!新しい。似合うわぁ・・・・。 FCチケットは会場に行かないと席番がわからないらしい。行ってはじめて最前ど真ん中なんてわかったらたぶん一生分泣く。でもたぶんそんなことは…

映画

話題のマイケルジャクソン見に行こうと思ったらみんな考えることは一緒でさww人は多いし時間ないしでちょうどこれが始まるからと思って観たのがコレヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(2001) - goo 映画いや、これ、前三上博史と山本耕史が舞台でやってて…