2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓ちゃげあす様

C&A8.25デビュー31周年おめでとうございまーす一歩進んで三歩下がる風のASKA先生のお仕事と、ツイッターではとても楽しげで一歩進めば十歩ぶんぐらい進んでる風のCHAGE兄とどちらが楽しいかといえば後者なんでしょうけど・・・・まぁ隕石の存在うんたらかん…

海外公演〜

おおっとー。来年1、2月と坂本くんミュージカル→ http://www.tohostage.com/zorro/index.html 決定に浮かれていたら(10月のミュージカル→http://www.paljoey.jp/index.htmlも始まってないのにw)今度はあーさま、海外公演ですかい!上海&マカオ!!おお、上…

下関写メ日記

叔母夫妻の住む山口県下関市へちょっこし早い盆参り兼ねて遊びに行ってきたので以下自己満足の写メ日記。叔母夫妻宅に行くのは実にン十年ぶり。うちから高速道路使って約3時間の道のりです。が、マイカーで本州まで渡ったのは初めてだな〜。往復500km、10年…

カレー部活動。

カレー部の部員としてじみーーーーに活動してるんですが、今日は地元に久々に大ヒットのカレー屋さん発見。まさかこんなに近くにあるなんて。ここも店員さんがインド人でした。いや、見た目でインド人と決め付けてはいけない。濃い顔の日本人かもしれないしw…

暑すぎる・・・・

暑いというよりもはや「熱い」今日このごろですが、最近はこれのお世話になってます・・・・ 北海道物産展にて購入。北見 ハッカミントクリーム 20g出版社/メーカー: (株)北見ハッカ通商メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 1回この商品を含むブログ…

続・猫

先日涙の?別れをした猫ちゃん。ホントこの子との別れはツラいぃぃぃー。癒しの存在。はじめてお会い?したときあすか先生の「君が家に帰ったときに」に出てくる猫のイメージにぴったりだなと思って(当社比)くるくるしていながら意志がしっかりしてそうな瞳。…