2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが泣くことはないPV

PVは世の中の便利なインターネットという手段でもって見れるわけですが、今回ばかりは永久保存したく、久々にスペシャをチェックして無事捕獲できたんですけども。 いやー見れば見るほど大変なことになっていますww目をつぶったまま熱唱するASKAさんはいいん…

昨日来る予定が結局今日にになりましたwぴあ&シンフォニックDVDぴあのインタビューにはうなずくこと仕切りでございます。いやーたぶんジャケ写と同じスーツなんでしょうけど、かっこいいぜ。ホントにかっこよく年を重ねておられますな。 チャゲアスがなくな…

ポスター

いつも特典なんてくれないお店にあな泣く買いに行きましたらば、突然何を思ったか「ポスターあげましょうか」と言うのでいちもにもなく「下さい!」と言うと「貼ってあるやつですけど」とおもむろにレジカウンター下に貼ってあるポスターを剥がして私にくれ…

ASKAさんハピバ☆

たぶん今日一日気持ち悪いエントリーがハイクでも続くと思われますが気にしないでください。ヲタ歴15年今一番ASKA熱に浮かされているといって過言ではないからしょーがないのです。今日はASKAさんがこの世に存在してくれることを感謝申し上げる日なのです。…

CDフラゲできず。

だってさー。外出たの22時なんだもん。CD屋開いてるわけないじゃん。仕方なく近所のツ○ヤに行ったもののまだ入荷してませんでしたorzこんな時間に開いてるCD屋って田舎じゃツ○ヤぐらいなもんなんだYO(なぜか逆ギレ)あとケーキも買おうと思ったけど(笑)こんな…

わーん気がついたらもう明日があーさまお誕生日じゃねーですか。

お昼のTFM

TFMといえばその昔「C&Aスーパーヒッツ」など、ヲタ以外誰が聞くんだよ!というC&Aの活動を紹介するだけというすばらしい番組を制作してくれたうえ、1日チャゲアス特集とか、チャゲアスをプッシュプッシュ、大プッシュしてくれたネ申FM局でしたが、ミリオンナ…

唐突にID思い出話。

ヤフオクでIDのFC限定(だったよね)ビデオを購入。発売当時買ったハズなのにいつのまにか無くなってたという・・・・売り払ってしまったのか、家の建て替えの際に無くしてしまったのか今となっては記憶にないので買いなおすことに。だってASKA@剣道着を見たか…

あなたが泣くことはない略してあな泣く

やっほうージャケ写キター!!あなたが泣くことはないアーティスト: ASKA出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2009/02/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (21件) を見るかっこええ(*^o^*) あーさまプラス細ネクタイ=ネ…

いやー・・・わたしもコレが気になるんですよw 微熱DANJI以来のインパクト。LOVEなんだよ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 紫SHIKIBU出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2009/02/11メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (15…

ハシモト(仮名)会結成

生まれて初めての(笑)本格フレンチ・・・・といっても「リーズナブルで本格フレンチ」が売りのお店「ハシモト(仮名)」だったわけですが、月1もしくは隔月で、このお店に来よう!とめでたく「ハシモト(仮名)会」が結成されたのであった。手の届く値段でよかっ…

身内の結婚式

今日は久しぶりに新郎側、身内の結婚式。先日の大雪の結婚式と違っておだやかな晴天でよかった。が、身内っつーのは意外に疎外感を感じますよね。友達中心だし、花嫁主人公だし。お祝儀はいつもの倍なのにねwお嫁さんとも今日始めて会ったのでいつもなら新婦…

昨日のチャゲちゃん、レポ待ちですが〜レノンのミスキャストやったのか〜聴きたかった。この曲は好きだ。チャゲちゃんの女性詞曲は天才だと思う。どこがどう天才なのかと問われても答えられないけど、終章といい、嘘といい・・・・ねぇ。さて、ベストの選曲…

ベスト盤

フラゲった〜。

お礼

お星様ありがとうございますー!

会報

うちにもやっと来たんですよ。あーそうかそうかなるほどなるほど。そりゃしょーがない。うん。 2人の言葉の迷いのなさに、何をくよくよメソメソしてたんだろう。とばかばかしくなりました。2人が歌い続ける限り応援していこうって決めた15年前。その気持ち…

ズームインを録画してましたら昔からのファンがいろいろしゃべってたんだけど、あの人たちの意見がファンの総意と思われるのは心外ですわ。ぷんぷん。福岡再演について「アスカさん自信なくしたんじゃないか」って何。自信のない人がこれからソロでやってい…

バトンだよ〜ん

マイミクまゆまゆからいただいたので〜!バトンなんて久々もらったよ・・・ありがたや。 まゆまゆさんとは何を隠そう・・・・実は・・・・昔からの・・・・・○&○友達ですw(一応伏せとくわww) 3日以内にやらないと振込み口座を教えられてしまうようなのでやり…