2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

でーぶいでー

[rakuten:ebest-dvd:11015176:detail]うわ、まだ画像出ないや・・・・。というわけで早速発売されるDVDですけども、購入迷い中。 だってtwo-fiveツアーDVDも今だに見てないという(笑)←どんだけーーーー!! 一度時期を逃すと見ないんだよなぁぁぁ。そんなこん…

ハピバ!

人のお誕生日というのは1年に1回なのでその日に限っては何度おめでとうと言ってもいいと思うのでこっちでも叫んでおこうーっとww坂本さん36才おめでとーーーーーー!!!年内で熱が冷めませんようにww

アベちゃん

職場の近所にアベさんちのしんちゃんが来るらしいので見に行ったらすごい人だかりで誰が誰だかよくわからんかった。とりあえず頑張りたまえよ。庶民は見ているぞ。

何を今更

今更気づいたのだけどチャゲアス年末ライブ、札幌だけなぜか昼夜公演!!!めめめめめずらしー!!これで必然的にライブは2時間弱というのがバレバレなんですがw まぁジャニヲタの世界では昼夜公演どころか1日3公演があたりまえですけどもチャゲアスが昼夜公演な…

doubleツアー

そういや明日いよいよオーラスですね〜。お二人さんお疲れさんでした。しかしツアー終わるといつもあとのスケジュールが全く見えないチャゲアスさんですが今年は年末ツアー及びへさべさの海外公演決まってますからね!珍しく働くね!!(笑)そして来年はきっと何…

ハピバ!

今日7/21は元チェッカルズ、現アブラーズのリーダー、トール・タケウッチマーのお誕生日でしたな!45才か!おめでとうございます。今年はさすがに諸般の事情により29日のあぶら祭りは参加できませんがこの一年もトール氏にとって充実の一年となりますよう…

FC先行申し込み。

さくっと申し込み完了。めーっちゃ簡単。ハズレる気もしないし(笑)このチケット申し込みは当選確認してからの入金なのでムダな手数料払う必要ないし、金払い忘れてたら催促メールまでしてくれるんだぜーーーー(ってかはよ払えよ!) ジャニーズもこんくらい簡…

地震・・・

新潟には中学生時代からの友達がいるので地震のたびに心配でなりません。子供もいるし・・・とにかく一日も早い復興を願っています。。。。Yちゃん頑張れ。

というわけで・・・・

いやぁー鳥肌たったね!恥ずかしすぎて!!!セリフ覚えるほど見てたのはよく考えたら高校生のときなので実は10何年ぶりに見たかもwwwうわーもう時代がwww電話がダイヤル式です!(爆)しかもCHECKERS BRANDがあった頃ですよ!!!!! ほんで全員肌が20代!!!!(あたりま…

なんと1985年!

今日の14時からBSフジでこれが放送されるっつーんだよぉぉぉぉ!CHECKERS IN TAN TAN たぬきアーティスト: サントラ,チェッカーズ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/03/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る…

台風ですよ。

最近1年に1度ほど訪れる(?)ASKAソロ病。要するに急にASKAソロが聴きたくなる。それだけなんだけど!今回のマイブームはネバエン及びKicksですな。昨年はもつろん愛温計が好きすぎてしんでましたけども。NEVER ENDアーティスト: ASKA,岩谷時子,飛鳥涼出版社/…

忘れないうちに

ふと思ったことを忘れないうちに更新。 坂本くんのソロ曲に「コバルトブルー」「with out you」というのがあるけど、この2曲なんか初めて聴いた気がしねーなーと思ってたんだけど今朝「THE STORY of BALLAD」を聴いてたらあーチャゲアスの80年代のアルバムあ…

なんだなんだ?

なんかはてなに新しいサービスが?はてなスター?何もつかないと寂しいな(笑)ま、もともと独り言の日記にコメントいただけるだけでもありがたいのにスター押してもらおうなんてこれっぽっちも思わないんですけども気が向いたらスターつけてくれる人がいた…

会報きたよー

継続特典のカードが来てました。毎年いろいろとしょぼい特典がきますねー。そのカードには継続年数分の☆マークがあって、私のは大二つと小三つ。つまり13年目ということね。うわぁぁぁぁ!そんなにたってしまったのか!ま、でもCAのヲタは上には上がいる世…

ap bank fes '06

BSフジで放送があるというのを今日たまたま見つけて慌てて予約して今見たらビンゴ!ASKAさんご出演分もちゃんと放送されてたよー(なぜか勝手にカットされてるかもと思ってた・笑)はじまりはいつも雨を歌ってて途中さくらい氏に耳打ちして、たぶん「次歌っ…

チャゲアスソング占い

みくしでみつけたので勝手に拾ってきました。ってマニアックな曲が出てきたらどうしよう。(謎2遊戯とか・・・)http://u-maker.com/316294.htmlと思ったらおいらは「太陽と埃の中で」でした。ぶ、無難だな・・・・。んでついでに(?)坂/本/昌/行で占ったとこ…

またまた

いつのまにかわたしの目の前から消えていた友人から結婚式の招待状がキター!ちょwwwおまwww今更どのツラ下げてwwwwwといいながら出席で返信してしまったけど。 今年結婚式何度目だよぉぉぉぉ。ちなみにわたしは呼ばれるより呼ぶほうが得意だぜ!(?)友人の…

職場の目の前のデパートは19時に閉まる。18時40分ごろ行くと惣菜のほとんどが半額!デパートの惣菜だから色んな種類があっておいしい。なのでギリギリに滑り込んで明日の弁当のおかずを買いしめる。楽しみが増えた(笑)しかもポイントつくし一石二鳥。もうす…