2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タキツバBESTTOUR@長崎 1/13 1部2部 20th century tour2008 「オレじゃなきゃキミじゃなきゃ」@鹿児島 3/20 20th century tour2008 「オレじゃなきゃキミじゃなきゃ」@福岡 3/22 20th century tour2008 「オレじゃなきゃキミじゃなきゃ」@大阪 5/9 1部 2部 V…

年賀状。

まだ真っ白orz

すべらない話

あの会場でただ見てるだけのゲストのトークはいらな(ry 兵藤さんのおばあちゃんの話が一番おもしろかったんだけど、かっちゃんですかそうですか。わたし的にはあまりおもしろくなか(ryゴールデンタイムにトキエさんの話はないな(笑) 篤姫総集編と被っていた…

総集編

途中かなりぶっとばしてたので総集編を駆け足で見た。いや〜総集編でちょうどい(ry まぁ、なんといいますか、10年来愛読している本が大河ドラマとなって世間に認知されたということだけでうれしかったです。今夜の総集編はいよいよ和宮さん登場か。

なんとかかんとか・・・・・

回線の調子が悪いでもなし、もう一度業者に来てもらったところ、別のアカウントでは繋がったんですなー。というわけでこれはゲストアカウントから更新中。リカバリしてしまったような状態であります。 しかし自分のアカウントでネットできないのに、別アカウ…

不景気

後輩の子が某工場に派遣で行ってたんだけど、今日突然解雇を言い渡されたそうだ。景気回復の波はちっとも地方へは流れて来なかったのに、不景気だけはめちゃくちゃ早い。まさに破壊は一瞬というやつだ。なんて言ってあげればいいかわからないけど春の来ない…

羊モノ その2

ショーン、超かわいい。ウォレスより、グルミットよりショーンが一番間抜けでかわいい。自分で自分にクリスマスプレゼント。(ただ通販で今日届いたというだけ。)ちなみにCDケース

セエメエ

非売品を手に入れたぜよ。なんとか普通にグッズ売ってほしい。この間抜け顔がかわいい。

インターネッツ!

やっとひかり回線つながってネットできるぜ〜と思ってたら今朝から急に、メールの送受信はできるのに、ブラウザ開いてもHPを見れないんですな。回線つながってるのになぜだろう。IE7に変えてしまったのがよくないのかなんなのかマイパソのご機嫌が悪くて困っ…

クリスマスケーキ

一足早くケーキ食べました。おいしかったけど最近では珍しいぐらいの激甘。甘いものは大好きだけどこれはさすがに甘すぎ。コーヒーが砂糖入りの味になったじゃないか(笑)砂糖入りコーヒーなんてコーヒーじゃ(ryケーキ食べたのでわたしはこれでクリスマスから…

布施さん、2年連続君薔薇なんですなー!それより何より美川健一はいったい何度さそり座の女を歌えば気がすむんでしょうか。さすがに全国のさそり座の女たちももうお腹いっぱいなんではないでしょうか。わたしはまずその一人として名乗りをあげたい。その前に…

開通!

やっとつながったよーーー。CD-ROMをなぜか読まないマイパソでしたがさすが、プロの手にかかると簡単につながったのでした。説明は長いけどな!びっくりするほどサクサクいくぜー!ゆーちゅーぶ見放題(笑)

やっと

明日ネット開通できそうです。長い二週間でしたわ〜業者がのらりくらりで参ってしまう。しかし工事費無料期間だから文句言えないのだ〜。はっはっはっ。 しかしこの年末、結局明日からギリギリまでもろもろ予定が入りすぎて忘年会やる暇がなくて軽く落ち込ん…

外貨預金

以下ひとりごと。

会報

グラサンASKA先生がターミネーターに見えてしまった件。 だからサングラスは(ry

自分メモ

最終回見損ねたorz 「篤姫」総集編 12月26日(金) 1. 午後7:30〜8:43 12月27日(土) 2. 午後7:30〜8:43 3. 午後9:00〜9:58 12月28日(日) 4. 午後7:30〜8:43 5. 午後9:00〜9:58

香港整体

香港整体といえばマイゲーツアーのMCを思い出しますな〜 Aさん「イタタイタタ…あれ?痛くなくなった!」 客「え〜?(疑いのブーイング)」 Aさん「よくないよ?お客さん。本当だってば」 このやりとりが延々と続きましたな〜。あの整体に行っての香港公演なら…

今日はネタが続くね。

キム兄映画の主題歌ー???すごいのかすごくないのか・・・ 一瞬「キムタク?」と思ったわたしをお許しください・・・・ うーんキム兄か・・・・ きっと全米が泣くぐらい大ヒットの予感(・・・)いや、間違いなく大ヒット!本人が「大ヒット」っていえば大ヒット…

あーコン当落

あーコンってなんのこっちゃよくわからんな(笑) 1公演目の福岡は余裕の勝利。2公演目は東京を第一第二希望にしながら全滅でしたが、なんでか第三希望の名古屋が当たったよー。土曜日だから行けるぜー!ナナちゃん人形待ってろよーw

コチャゲ

という響きが気に入った!というわけで改めてチャゲ兄おめでとうございます。 最近やたらと子供だ等身大だと言ってたのはこのためか・・・・!コンミエちゃんが39歳で出産というのもおいら的には嬉しいです。30代後半での出産は大変だったと思います。おいら…

小チャゲ誕生おめでとう!

職場の目と鼻の先のお店でセールのブーツ購入。先がまるくてころんとしてて、サイズもあった!最初からそうしとけばいらん手間はかからなかったのにね。 明日はあーさまコン当落ですな。本命は当たらないジンクスなんだよな。ま、第四希望まで書いてるからど…

javariからのメールパート2

返金理由:お客様都合の返品 はぁ?お客様都合だと・・・・・!!(怒レベル1000up)

すっかり

ネットのない生活に慣れてしまった。せっかくひかりにしたのに別にネットなくても生きていけるかも?今週の対策考えたし。メールは会社のPCからチェックできるし。でもちょっとアレ調べたいってときにはやっぱり不便だし日参してるところはやっぱりPCが見や…

ネット

今日には業者が来ると思ったら都合が悪いと!でわたしも来週土日は忙しいし、ほないつやねん?と思ったら20日しかなく(;_;(;_;)それまで家のネットは使えなくなってしまった。 いや携帯でも会社でも使えるからいいんだけど肝心な夜中の仕事(?)ができないの…

ひかり開通!

電話回線の配線は終わったのだが、なんかまた別で業者が設定に来るらしく、自分でできるがな〜と思ったらやっぱり無理でした。なわけで業者が来るまでネットできない〜。ガマンできるかしら。それではカピバラと飛鳥の華麗な共演画像をお楽しみください。(飛…

今日のカピバラ

なぜか朝からカピバラで癒されますた。露天風呂に入ってんだよ!かわいすぎる! ぜひおいでなさいませ>えり嬢

うぉぉやっと3巻突入・・・・。そろそろ諸葛孔明の出番かな。新装版 三国志(三) (講談社文庫)作者: 吉川英治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/15メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見るよく考えたら子供の頃NHKで三国志…

javariからのメール。ムカついたから晒してやるぅぅー。 せめて続きを読むにしてやったからありがたく思いやがれぇぇぇー(笑)ま、そもそも予約してるのに勝手にキャンセルするようなサイトに文句言ってもしゃーないけど。