2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「剣岳 点の記」

ちょっと時間があったので見てきました。毎度渋すぎるチョイスですがw主演は今話題の人(?)浅野忠信だよー。以下ネタバレ?

日食

テレビでわーわー言うものの、アレって日食グラスないと見れないし仕事中だし・・・と思ってたらいつも職場に来るヤクルトのおばちゃんが「今きれいに見えてたわよー」なんていうものだから、みんなでわーわーベランダに出たら、薄曇の空、太陽を薄い雲がベ…

15年前の15周年

の頃のビデオを昨日うっかりダラダラ視聴。ときどきCさんとAさんのMCが入るわけですが、Cさんは案外まじめにすすめようとするのにすぐAさんがボケをかますという、世間とは逆のイメージで話が進んでいくところにやっぱりAさんはお笑い気質なんだなというのに…

お星様お礼と今日のランチ

下のエントリーにスターありがとうございましたー!!最近のマルマルをしらないわたしなのにすみませんっ(笑)全力で御礼申し上げます。 今日は市内の友達と、市外に住んでる友達に会いにいきましたら珍しいカフェに連れてってくれるってゆーんで連れてっても…

ウルフルズ、おまえもかーーー!!

わたくし、あれは忘れもしない1998年の今頃、相当心が病んでた時期があったのですがそのときに、暗い闇に一筋の光を見たかのように力を与えてくれた歌がありました。それがウルフルズの「まかせなさい」でした。それからウルフルズのバカ正直にまっすぐいこ…

背中が語る男の人生

すいませんすいませんこの背中があまりにも泣きたいぐらいにかっこよすぎて写メってしまった。こんな背中におぶってもらえたら我が人生に悔いはないけど、まぁそれは夢の中だけで。そんなわけで会報も来てました。ピンクのシャツのAさんと赤いハンチングのC…

夜明けのコーヒー

今日前の職場の人たちとビアガーデン→カラオケの定番コースだったんですけども、50代のおば・・・・お姉さんが2人いたのでウケ狙いで「恋の季節」を歌ったら案の定ドッカンドッカン大うけでwwwしまいにはピンキーが「♪夜明けのコーヒー」で帽子に手をかける…

台北公演終了

風の噂によればwwwっつーかわたしの最近の情報源はたいてい某嬢と某嬢なんですが(いつもありがとうございます)台北公演はアンコール全とっかえだったということで。台北では恋の季節とそれに付随するマジックと一連のエピソード披露はなかったワケですね。ク…

一応

色んなところで見かけたウワサのDVDBOXのジャケ写・・・と思ったら反映しねーや。残念。 ジャケ写というよりイメージなんすかね。*1 CHAGE AND ASKA LIVE DVD BOX 1出版社/メーカー: YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS発売日: 2009/08/26メディア: DVD購入: 3人 …