2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010を振り返る

自分の覚書 ★1月 あーさま「12」ジャケットに鼻血ブー。★2月 あーさま@10days、10分の1に参加。突然の「あいらぶゆー」に鼻血ブー★3月 ゲゲゲの女房にハマる。コレ、来年舞台化もされるそうな。おそるべし。★4月 韓国人留学生のTちゃんと出会い、急に韓国に…

いつのまにか12月も29日、年末ですなぁ・・・ 今年も振り返ってみれば光のようにあっというまでございました。つーわけで今年のチケット総ざらえしておきたいと思います。ってたいした数こなしてないけどw

絵手紙なんぞ・・・

私の伯母が一時期何かと絵手紙を送ってきてくれていて(現在孫と犬の世話で休業中らしい)こんなのが簡単に描けたらええなぁ〜と思ってたら友達が月イチで教室に通ってるというので、とりあえず体験で連れてってくれ〜とお願いして連れていってもらう。筆の持…

以下半分独り言です。独り言なので異論反論なしで。 ネット上のあー言っただのこう言っただののやりあいは苦手なんですよー。

Chage LiveTour10-11 まわせ大きな地球儀@福岡市民会館

行ってきました日本のリバプールw(だって本人が言ってた)いやもう、わたしゃ上海のあーさまのほうが心配で心配でwチャゲ兄に全く期待してなかった(失礼な!)が!なんと楽しいライブであったことよ。先日の誰かさんで感じた消化不良と大違いwww「♪がんばれ…