2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですなー

桜がほぼ満開だったので・・・・ お昼は近くの公園にお弁当持って出たのはいいが、寒かった!そういや、今日また異動を言い渡されたですよ。元の経理に戻ることになった。なんだったんだこの1年。昇給してくれんのかと思ったらなし。なんやねん。元々好きだ…

ツイッター

お星様あざぁーーーっす。くだらないと思うエントリーほど☆をつけていただくことに喜びを感じることはございません。ありがとございます。えへえへ。さて、時々ぼちぼちわたしもやってるツイッターですけど、まー今さら情報ですけどチャゲちゃんもツイッター…

今日は独身ミソジーズでトーク会をしたんだけども?30代すぎると職場でも先輩として振舞わないといけないし、友人はどんどん結婚して、自分の近くからいなくなったり、いたとしても悩みの種というのが変わってくる。 さぁ誰かに悩みを打ち明けよう!と思って…

The melody you heard that night 昭和が見ていたクリスマス [DVD]アーティスト: ASKA出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック発売日: 2010/03/24メディア: DVD購入: 4人 クリック: 35回この商品を含むブログ (5件) を見るいやーこれまたステキなジャケ…

今日のMステのラテ欄に「チャゲアス」とあったので迷わず録画しておりましたらば、1991年のヒット曲特集で当然出てきたのは「はじまり〜」と「SAY YES」。この1991年に生まれた18才の高校生たちに当時のヒット曲聞かせて感想を求めていたのだけど、「2人の…

R25のインタビュー 「僕は、“今が一番いい”って思って生きてきました。もちろんイヤなことはたくさんあるけど、過ぎると終わる。問題は自分の意識だけ。後で振り返ると全然オーケーじゃなかったりするんですけどね。たとえば人間40歳にもなれば、ある程度い…