2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK [DVD]アーティスト: ASKA出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2009/11/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (8件) を見るジャケ写が素晴らしすぎて言うことなし。 本日のSONGSは見逃しました…

何しに来てるかっつーと

コレ。ポスターぐらいいいよねw *1 *1:左端はユーレイではありません・・・・人が写りこんじゃったので・・・・

おおさか〜!

大阪城ホールです

明日から・・・・

珍しく今年初の大阪ですw去年は4回も行ったのにねぇー。庭みたいなもんです。ちなみに京橋近辺から動かないので電車代がかからないというのが非常にラクですw上京する際はパスモをもっているのだが大阪はなんだっけ?イコカだっけ。ちなみにJR九州では「スゴ…

なんか最近よく真心ブラザーズをテレビで見るんですけど・・・・・今年20周年だそうで。 倉持ヲタクの友達の影響で「サティスファクション」の頃死ぬほど聴いておりました。PEACE AND LOUD?MB′s Live Recordings Collection?アーティスト: 真心ブラザーズ,YO…

東京みやげ

カレー部w 辛いがうまい。いただきものですw空ラスク こないだテレビでやってたからwミーハーですいません。 だって東京ばな奈にはあk(ry

IDツアーのベーシスト

やっぱりメッケン氏でした。なんでメッケン氏じゃないって思ったんだろうわたし。

ただいま羽田。さよなら東京

次に来るのはASKA10daysだ!絶対!えり嬢と新宿でランチ。本格タイ料理屋を始めてみた田舎モノのわたしです。 当然ヲタトークで盛り上がったわけですが、IDツアーのときのベーシストが思い出せずw 今夜の宿題ってことで(?)で、下の画像はトムヤムクン。思い…

渋谷めぐりツアー!

尾崎豊のモニュメント 17歳の地図にでてくる歩道橋だそうで。 本来の目的地、青山劇場 渋谷のヤマハエピキュラスのあったところ チェッカーズも一時期ヤマハだったので来てたそうです。 あ、チェッカーズもポプコン出身だったっけか。あと、例の(?)渋谷警察…

東京にきたよ〜

恒例坂本遠征で上京。牛タンのお店に連れてってもらいました〜 柔らかくておいしかった〜

10days日程でたー!!

いやー10月も6日ということで・・・・・ASKAさんにとってはきっと黒歴史になったwあのシンフォニック声でないでない公演@福岡から1年たってしまいましたよあーた(誰だよ) わたしのASKA熱再燃からちょうど1年w あのときはチャゲアスが活動休止を発表すると…

仕事のこと

ここ数ヶ月仕事のことをこの日記に書いてないんだよなぁ〜。まぁそんなものに興味ある人なんてどこもいないと思うんだけども、自分の記録として残しておきたいと思います。 以下とてもつまらない駄文。