2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末総決算。

いやーどうもどうも。下記超くだらないエントリーに貴重なグリーンスターありがとうございます>>あいめい様しかし今年は近年稀に見る激動の1年でございました。1月のチャゲアス解散?ショックからこれでもかこれでもかと自分にとっても世界的にも激動の1年…

おわび

お目汚し大変失礼しました・・・・ 単純に年始早々から漫才(もどき)をやらなきゃいけないんでネタ練習しただけでくそつまらなくてすんません。

もうすぐ1年

突然ですが、漫才(もどき。)をひとつ・・・・

今年のヲタ事総ざらえ。ただの備忘録。

「12」

いちおー貼っとこ12アーティスト: ASKA出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2010/02/10メディア: CD購入: 4人 クリック: 131回この商品を含むブログ (37件) を見る

So,happy and It's Christmas time

毎年「何がクリマスだ畜生〜」と明石家サンタの不幸話を見て爆笑して寝るというイヴを過ごしていたわけですが、今年はあーさまサンタ降臨のおかげで温かい気持ちですごせるクリスマスのような気がします。ライブには行けなかったけどさ〜〜。行けなくてもASK…

サンタさん第二弾〜♪

えり嬢にお願いした努力と根性の結晶。ありがとうごぜえました〜♪ わたしはもっと小さいと思ってましたw あーさま気合いれすぎw クッキーにロゴなんて入れたら食べれないじゃんよー(泣) もったいないので仏壇に供えてから食べましょうかね〜(クリスマスなの…

昭和が見ていたクリスマス

ASKAサンタから(笑)一足早いプレゼント〜♪ 何気に全ステえり嬢に買ってきてもらいました。うーん今までのツアーにもない表紙布貼りの豪華パンフにASKA先生の気合いの入れようを感じます(笑)

M-1

いやーナイツ惜しかったよナイツ。芸人ドッキリでのコンビ愛に泣いたわたしとしてはぜひとも優勝してほしかったのですが、まぁ、パンクブーブーがおもしろかったんじゃしょーがないわな。つーか出番も悪かったよね(; ;)ナイツ残念記念。

タイトル未定のセルフカバー

あーきましたねぇ・・・セルフカバー。当初はヤッターキターと思いあわてて公式で収録曲を確認。んー。あーさまが白といえば黒も白になる悲しきASKAヲタクですが〜いちおうチャゲアスヲタクとしても若干のもにょりもあるわけですよ。なんでーなんでーなんで…

チャゲアスファンのみなさん!大変だー!

・・・・といってもここを読んでくれているチャゲアスファンは約2〜3名だと思いますがw 大変大変!昔光GENJIのバックで踊ってた平家派がこちらの番組で復活いたしまして http://www.nhk.or.jp/shonen-p/nextissue.htmlGraduation歌うんだってよ!!!!!言わずと…

「アバター」

パラパラと立ち読みしてたら思いのほかおもしろくてちょうど図書券もらってたのでここぞとばかり普段は読まないジャンルの本を買ってみましたw(つーか本読むことじたい久しぶりだ・・・・)アバター作者: 山田悠介出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブ…

厚生年金10days

夕方抽選結果に必死すぎてぴあ買ってくんの忘れてたよ〜〜。 で結果ですが・・・・・ 当たった!!!!!しかも2つ・・・ボソっまさかの土曜当選でございます。いやー・・・・絶対ハズれると思ってたのに・・・・!ていうか・・・複数当たるとは思いませんでした。…

いよいよ明日・・・・・!!

抽選結果発表だよー。でも明日からというのをついさっきまで忘れてたw 当たりますように(-人-)そして今年もこの季節・・・・ カピちゃんが温泉つかってるだけなのにこの間抜けな癒しの空気はなんでしょう。名前をつけると手前からヒロシ、真ん中マサ(鼻の特…

路線変更したアーティスト

HEYHEYHEYでチャゲアス映像っつーから見ましたら「イメチェンして成功したアーティスト」ってことでのご紹介でございました・・・・でも当初からフォークを押し出してたのはアルバム1〜2枚目ぐらいまでであとはポップス路線だよね?初期はよく知らないが。ま…

自分メモ

☆12月3日(木)ぴあ 12/17号☆12月16日(水)anan