2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島一人旅二日目

去年乗れなかった観覧車に乗ってみた(笑)かすみがかっていてちと残念。城山展望所にいったらボランティアの観光ガイドのおじさんがいろいろ教えてくれました。おじさんありがとう。以下記録。

鹿児島旅行記

今日は一日乗車券のおかげで充実の一日でした。しかも各施設の割引パスポート付き!これは超素晴らしい。600円だもの。一区間180円だけど間違いなくわたしは600円以上使いました。 まずは駅から仙巌園まで。ここは島津家ゆかりの場所でしたが篤姫直筆の書に…

鹿児島一人旅

リレーつばめに乗るよ。これで新八代まで行くとそのまま九州新幹線つばめに接続。以下記録。

ブルータスお前もか!

BRUTUS (ブルータス) 2009年 5/1号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/04/15メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (22件) を見るまさかのアゲ嬢特集。アゲ嬢とは程遠いので買うのに勇気いりましたけどやっと買った…

広島グルメを検索してたらwふさわしいお店を発見!!ニューヨークダイニングアンドラウンジ「L&R」http://gourmet.yahoo.co.jp/0006720089/M0034000390/ 電光石火http://gourmet.yahoo.co.jp/0007818086/チャゲアスの街かwハシゴするしかない。

好き好きタイマーが発動しすぎてるのかなんなのか、今日突然「GWの予定なーんもねぇーなー」とボーッと考えてたら「広島」と誰かの声が聞こえてきて(笑)気がついたらチケット予約をしていたんだよ@ASKA広島。はなっからトニコンも重なってるし本番は福岡…

ワルキューレ

今日は夕方予定がなかったので、水曜だし映画見ようと思い立って、トムクルーズみよっ(はぁと)と何の基礎知識もなくただトム見たさに「ワルキューレ」を見まして。以下ネタバレではないが今から見る人は読まないほうが良いかも。

あいめい嬢いつもスターありがとうーーー。 名古屋二日目でAさまのたくましい二の腕が惜しみなくさらされたってのはまじかー?! (二の腕に弱い。)

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK@名古屋国際会議場センチュリーホール4/11

忘れないうちにうろ覚えレポ。※以下ネタバレ ※若干脳内変換が入り混じっております。

というわけでコンレポより先にオフ会覚え書。

昨晩は楽しいお酒でした。ほぼ4年越し、はてダ仲間のあいめい嬢とあいめい嬢経由で仲良くさせてもらっているえりつぃん嬢との初対面。キンチョーしましたでー。あいめい嬢は想像どおりのかわいらしいお嬢さん。わたしが1言えば10救って話しを広げてくれるよ…

二日酔いの朝

手羽先が追いかけてくる夢を見た(笑)飲み過ぎた。胸焼けヒドイ。でもあいめい嬢、えりつぃん嬢と初めてお会いしてそれはそれは楽しい夜でした!こんな楽しい酒は久しぶり。でももう酒はやめるよ(嘘) すてきな二人との飲みも、この二日酔いもあーさまのおかげ…

名古屋きたよ〜!とりあえずお約束 近すぎ(笑)

会報きたよー

CHAGEサイドとASKAサイドに分かれてもひとことQだけは並べてくれるところに愛を感じ・・・・ていいのだろうか。まだまだ私的には戸惑いが多いけど、毎月会報発行のスタンスを崩さなかったFCに拍手。普段文句ばっかり言ってゴメンネwwwいやまじでまじで。やっ…

音楽と人 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2009/04/04メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (11件) を見る表紙の人が某事務所所属の方なので、画像はシルエットっていう(笑)というわけで買いましたよ。「音楽と人」まだテキ…

お誕生日バトンをもらったよーw

前エントリーでも書いたけどwいつもお世話になってます、やまぶきさんからバトン頂戴しちゃったよ!!うをうーこれもハイク効果!!つまんねーことばっかりつぶやいてるのにホンマすみませんwあざーっす!!ってなわけでたいしておもしろいことも言えなくてほんと…

CHAGE写真集

『歌写(かしゃッ)!♪ 写真で綴る幸せな音符』CHAGE兄まさかのビキニ姿で悩殺ショット!!なわけはないのだが、きっとコチャゲの写真集・・・・と思うわたしは間違ってますかw これのサイン会が見事にASKA@名古屋と重なっている。

なななんと!

やまぶきさん(id:yamabukin)からお誕生日バトンいただきました〜!わーいわーい いつもありがとうございます(^0^)/ 必ずお答えしますー!!!!(もったいぶってるわけではないのですよー)