2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がん検診を受けよう!

市の保健所から突然封書が届いたので開けてみたら、コレが入っておりました。 昨年から実施されている、無料子宮頸がん検診のクーポンである。昨年4月から今年の4月までに20,25,30,35歳になった女性全員に来るんですよコレが。入っていた説明書きを簡単に要…

今日から受付開始だよー

そーなんですよASKAソロコン2010〜11、今日から受付ですよ!!早速15年来の相方さんと会議をしたところ、毎回福岡全日程行くのはお決まりだけども正月休み後の月曜にまた休むのは厳しかろう・・・・しかも来年まで待てんやろう・・・・てことでー!! 広島初日と…

僕はすっかり・・・・

ハイクとツイッターはじめると日記書かなくなるもんですねぇ・・・・自分では更新してるつもりが実は本館の更新は10日ぶりぐらいだ。ネタもない・・・いや、最近私個人的に大感動したのははやぶさくんですよ・・・・・!恥ずかしながらニュースで見るまではま…

コ、コレは・・・・ww

あーさまの歌聴いて涙こそ流しても笑うことなんてありえないと思ってたんですけど・・・・・「こぉっけぇっぬぅおお〜」あたりからのトーンの違いに爆笑をおさえられなくてすみません。国歌までアレンジしてしまうなんてさすが我らがあーさまであります。あ…