2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓 ASKA様

インフルエンザのときは大変でしたね。とても心配しました。無事の復帰をされたと伺ったあと、香川での公演も雪のため・・・・高松空港使えず、伊丹から向かったためリハーサルもそこそこに公演を終えたと聞き、ホッと胸を撫でおろしつつ、「強運」に守られ…

お礼

お星様ぽちぽちありがとうございまーす♪ あいめいさまにはいつもご贔屓にあざっす! honeyさま、日記読ませていただいて「かわいいなぁ〜」と癒されてます。うふふ。隠れ?ファンです♪れみさま コメントありがとうございます!レスしてまーす☆

女王・猫様

ワタクシ1月から仕事が転勤になったんですけど(詳しいことはいまだこころの整理がついてないので省略)まぁ、2度目の転勤に心は折れる一方ではあるものの、現在の職場に来て素晴らしい出会いが・・・・・!!・・・・男性でないのは残念ですがw(相変わらず男運…

毎度おなじみ東京旅行記

今年初めての東京。今年はあと何回行けるだろうか。許されるなら今月毎週でも東京行きたい。あのーヲタが言うのもなんですが、坂本主演の「ゾロ ザ・ミュージカル」http://www.tohostage.com/zorro/index.htmlは大変オススメでございます。坂本萌えだけでは…