2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛のリリース!

今更ですが?公式情報キテター!!!! 1年のうちに、シングルとアルバムが出るなんてASKAさんにしては仕事早い(笑) やればできるじゃん!!!(超上目線) 2009年11月25日(水)リリース予定 『Standard』 UMCK-1336 ¥2,000(税込) 収録楽曲は決定次第、お知らせし…

Chageの細道@五島福江

セトリ拾ってこようかと思いましたが割愛。MCと雑感だけ覚書程度に。 しかしホントに客層にびっくり。ほぼ近所の人たちお誘いあわせで参加・・・・といった感じで、わたしのようなヲタクは最前列の30人程度。あとはほぼ初見だったんではないでしょうか。関係…

離島遠征@福江

つーわけでチャゲの細道2009唯一の離島公演に行ってまいりました。客層にショーーーックwほとんど地元のご招待券のようでした。わたしらのような遠征組は最前列のみ・・・かなwほぼチャゲって誰だよ状態のようでしたが、そういうライブもなかなかよかとじゃ…

五島福江

飛行機で30分で到着!いや〜普通に田舎ですよ(笑)地元の招待客だらけです(笑) 紙飛行機は準備しておくべきか。

沈まぬ太陽

山崎豊子の沈まぬ太陽ですが、ついに映画化されるようで。 黒マカの効果 いろいろあって映像化は難しいといわれ続けたこの作品ですが、主人公を演じるのは我らの(?)渡辺謙さんってことならこれは見に行くしかありません。御巣鷹山篇をどう映像化し、見るもの…

明日から夢のシルバーウィーク!!5連休プラス1日有給で6連休です^^ 今まで最高5連休でしたが6連休なんてはじめてかも〜。でも反動がきつそうww 予定といえば細道ぐらい。 あとはなんやかんやと予定が夜に入るのでwどこにも行けない罠。明日はゆっくり寝る…

やっと会報きたーーー。あーさまがずいぶん乙女なステップを踏んでおりますがwって・・・・クリスマスミニアルバムってあんた!!!オリジナルは?セルフカバーはっっっっ?・・・・・いや、ASKAさんのやる事だからきっと何か意味があるに違いない。クリスマスと…

皮膚科へ再び

昨年の円形脱毛症でお世話になった皮膚科へ今度はあのとき指摘された親指のイボをほったらかしすぎてたらウロコみたいになってきたので、さすがにコレは女としてダメだろうと思い、いってきました。 ちなみに昨年のエントリー えんけいだつもうの話。 - つれづ…

細道のチケット

今朝「あれ?そういえばチケット来てないな〜」と思ってたら今日家帰ったら届いてて。こりゃエスパー?と思いつつ封を開けたらアルファベットが二つ並んでいる席番だったので、離島くんだりまで遠征して駄席かよ!!と思って座席表見たら・・・・・最前列き…

日本のこれから

を考えるために選挙運動していたためw更新滞りました。まー惨敗したほうなんですけどね〜。 しかし・・・・これをバネにまた一から出直します。こんな負けはわたしが20歳より選挙活動始めて以来初だったので相当うちのめされましたwwしかしわたしは自分たち…