2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いまだにリニューアルされたチャゲアス公式には行ったこともないのに「あなたのページへの足跡は0」という余計なお世話なメールが毎日くるんですけどもwwwwSNS的なことをやってるのかな・・・・。個人的に公式BBSとかどうも苦手だけど、まー気が向いた…

29周年!

あ〜良かったギリギリまだ25日だ! CHAGE&ASKA29周年!おめでとうございまーす。 いや〜ついに三十路へのカウントダウン(笑) こんなにヲタが続くとは思わなかったけどここまで来たら30周年は見届けますよ。執念深いヲタでごめんなさい!

ずーーーっと品切れ中だったのでまー別にいいやと思ってたら今日見つけたので・・・・・ のっかってみました・・・・ それもまたO型?O型自分の説明書作者: Jamais Jamais出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2008/08/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 1…

いつまでもハ●ネタをトップにあげてるのも微妙なキモチになるので・・・・・デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 312回この商品を含むブログ (…

乗り遅れないうちに・・・・ ASKA新曲キター!!・・・ とえりちん師匠に教えてもらいました。ありがとうございます。 わー新曲ってだけで泣けるー。何事もなく発売されますように(笑)←まだ半信半疑ww

昨日のハ●はきっと夢だわ。そうそう。幻に違いないと1日ほったらかしてみた。にんべんに夢と書いて「儚い」所詮人生なんて儚いものさフッ・・・・。 しかし髪を洗って顕著に現れた。そこだけ・・・・そこだけ・・キレイにハ●てるのねー♪ 「♪とおでとーとーツ…

朝何気に鏡を見たら頭のてっぺんに10円玉大とまではいかないけども・・・・ハ●ができていた・・・・・オワットル・・・・嫁に行けない・・・・・というわけで分け目を変えるのに必死な朝なのであった。ショック・・・。

あー本館の書き方忘れた。

早速やってみた。

世間は夏休みってことで海へ山へ墓へ〜と大忙しのようですが、わたくしの会社はカレンダーどおりなので仕事ですorz*1しかし盆だし早めに帰っていいよと毎年お達しが出るのに今年はとうとう定時までだった・・・・ちぇ。まぁそんなわけで世間はオリンピックで…

会報がキターーー

をををわたしの大好きな対談対談!!まだ読んでないけど(笑)あと原油高騰のあおりを受け会費も値上げかよ〜(違)ま、相変わらずキレイな女性にデレデレASKAさんはかわいい。はー気が付いたらもうすぐ29周年なのね・・・・。

僕はmusic

なんだかしらないけど突然、ホントに突然「♪way for life〜」のフレーズが降りてきて(笑) 必死にCDを探し出しなぜかリピートの嵐。何がそうさせる?「♪つまずく誰かに差し伸べた手にきっと自分も救われてる」というフレーズが聴きたくなっただけかもしれな…

本日のチャゲ

ええええーーー12年ぶり????久しぶりとはいえ、5〜6年前に出たような気がしてたけども・・・・。 12年前っつったらSB3の全盛期??そうだったっけ?タモさんとはMステでも共演するから感覚がないだけかしら。そういや地上波でチャゲ兄を見るのはdoubleの頃の…

今日のおっちょこちょい・・・・・

職場では会計ソフトを使って仕訳けを入力しているわけですが(どこでもそうか・・・)入力はわたししかできないが、上司のPCでも見れるようになってて本日上司が慣れない手つきで昨年のデータを検索していたわけですよ。まぁそこまではええわい。何をどう触っ…

うわ〜

10年ぶりに観たら超感動した。泣いた泣いた!超泣いた!しかもファントム役は10年前と同じ村俊英さん!感動せずにおれますか!

明日からヲタ活動でまた大阪wwwww気が付いたら今年三回目であとチケットとれたら最低あと一度は大阪行きだねー。 ってわけで明日はファントムと坂本くんに会ってくるんだーい。いぇーい。 <以下ネガティブキャンペーン実施中。>