2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェンズデーJ-POP

やっとご尊顔を拝したてまつり恐悦至極。 まさかーの2曲(レッヒルと晴天)しかも会場では全くアナウンスなかったとか。わたしはてっきり「会場のASKAさーん」「はーい。こちらは大変盛り上がっておりまーす」・・・みたいな「ザ・ベストテン」みたいな雰囲気…

10周年おめでとう!

三文ゴシップアーティスト: 椎名林檎出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 9人 クリック: 198回この商品を含むブログ (335件) を見るギターのクレジットに古川昌義氏発見!! いやそれだけです。

ASKA東京10days

ご尊顔を拝したてまつらないうちに何やら東京10daysというどこかの相方さんがやっていたと聞いたことのある催し物が決まった模様。まさかの10days。のど持つのかな?(いや連続10日間とは限らない)そりゃ行くしかないわけだけども・・・・・チケットとれるの…

あーさま@NHK

いよいよ最終東京公演なわけですがー。本日BS生中継ー。・・・・まだ見てない。早くご尊顔を拝さなくてはっっ!!その前に昨日飛び込んできたヤマハの盛大な釣りですが(笑)はっきり言って初期のライブにイマイチ萌えないので(萌えが基準?)大阪城夏祭りはわざ…

あーさま@名古屋

泣いたらしいというのは本当みたいですね「あなたが泣くことはない」でしょーが。ツアーもあとは北海道、東京、台北を残すのみ。その先は・・・・・・やっぱり新曲しかないよですよね^^(鬼)

汐留

ちょっと時間があったので日テレ見学。顔型は山崎邦正。→↓この時計の下のスタジオでズームインスーパーやってるのね。 いやしかし前日の夜の街がディープすぎて、山ちゃんの顔型ぐらいじゃ驚かなかったよーん。そういやぼったくられなかったんです。 MASAさ…

パワステ!

なつかしの「日清パワーステーション」があった所と聞いて思わず写メ。 ここを一杯にすれば成功するという伝説が懐かしい。

大遊戯場歌舞伎町

いやーついに「かずどん、歌舞伎町に進出」ってことで(笑) 渋谷から副都心線という近代的?なデザインの地下鉄に乗り、新宿3丁目から新宿をウロウロ。コリアンタウンを見学し、ついに歌舞伎町に足を踏み入れたー!! いやあ・・・・テレビで見るような派手なお…

東京旅行記

とりあえず写メup昨日連れてってもらった「東京トンテキ」

東京滞在中

朝から乗り換えギリギリなうえターミナル間違えるわ、検査場は多いわ、飛行機遅れるわ、その影響で大事な会合遅れるわ、お昼食べそこねるわでホントについてない東京滞在です。今悩んでいるのは車で宿まで送ってもらったのはいいけど、駅までどうやって行け…

会報がきたんだよー

いちおネタバレなのでたたむ。ま、うちの地方が届くの最後だろうけど。

告白

告白作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/08/05メディア: 単行本購入: 25人 クリック: 692回この商品を含むブログ (755件) を見る坂本くんが読んだというからうっかり買ってしまったのですが(笑)書評に「読後感が最悪」とありましたがまさに…