2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会報

届き始めてるようです。なんかこういうときは時間差なく届けろよなと思う。ま、待つのは慣れてるからいいけどね〜。会報に2人の言葉が載っておるそうだよ。やっぱり2人の言葉のすべてが真実だよね。だってこの世でチャゲアス名乗っていいのはあの2人だけな…

お星様お礼

下のエントリーにお星様ありがとうございます。あいめいさん毎度おおきに!city_divingさんハイク拝見しました〜〜。こっそりすみませんっっっ。えへ。ありがとうございますー!

売りきれないうちに

売り切れるかどうかは知りませんけどw実は未購入下記DVDを何も考えず注文したよ。あとは音とびするようになってしまったレッヒルとコードネーム2とスーパーベスト2あたりを買い替えないとな〜。1994年年末の自分に逆戻りしてますわw(必死にCDとビデオを集め…

ひとりごと

今までもソロのたびに活動休止の期間が長すぎてたけど必ずどこかで戻ってきてくれてたので、あえてこのように公式で発表するということは、あすか先生の性格上、休止以上、解散未満ってことなんだろね。あすか先生が大好きでライブ行っても9割がたあすか先…

やっぱりそうかー・・・・・ 言葉が出ない・・・・ 公式発表されると・・・・涙しか出ません。

複雑だな・・・・

やっぱりかーという思いと、チャゲアスの名前を残してくれることと、事務所コメントばかりで本人コメントが出ないことと、こないだすでに解散だと言われてすでに動揺したせいか涙は出たけどそれほど悲しくないことと。 とりあえずは事務所からメールが来たこ…

昨日今日の悲喜こもごも

昨日高速でここまで行ってきたんですが。 アウトレットなうえにバーゲンだったので!3万円のコートを1万4千円、スカート1万5千円を4,935円でゲットして超満足。ところがその帰りが大変だったわけですよ。行きは雪はちらつく程度でたいしたことなくて。…

信号は青

なのに1ミリたりとも動かない(笑)こうなったら車どこかに置いていこう。明日日曜で良かった。 つーか明日結婚式なんですがすんげ〜急勾配に無理やり建てたとしか思えないホテルなんだけど行けるのだろうか(汗)

大渋滞

雪のためかれこれたった5〜6分の距離を三時間かかっております。幸い最悪歩いて帰れる距離だからなんとかなりそうだけどいつになったらたどりつけるでありましょうか。

大雪

日中に雪が積もりはじめるなんて何年ぶりかしら。家にたどりつくかしら

4時間・・・・

激闘の末、普段10分もかからない距離に4時間も時間がかかりました。原因は片側一車線なうえ、スリップした車が立ち往生してしまい後続車も交わすに交わせない状況だったからなのであります。 九州人は雪に慣れてないのよ・・・・・。

祖母の手紙 (たまにはこんな話。)

わたしの父は42歳という若さで亡くなったのだが、その母(私の祖母)も48才という若さで亡くなっている。だからわたしは当然父方の祖母を知らないわけだが、最近伯母から「あなたはおばあちゃんにそっくり」と言われるようになり、まーそりゃばあちゃんだから…

おわわわ!なんだかたくさんお星様ありがとうございます! ハイク、いつもこっそり拝見させてもらってます!

史上最大の作戦

FC限定発売だったビデオ、買った当初1度見ただけのやつを久々に見てみました。なんだこの編集はという不満はさておき、工藤静香の孫ってことは木村さんの孫ってことなんだなーとくだらないことを考えながらCHAGE爺、ASKA爺の出来のよさに今更感動。本編のほ…

チャゲ兄ラジオ

うちでは聴けないと勝手に決め付けていた・・・・というか全く興味がなk(ryチャゲ兄ラジオですが、今調べたらうちでも聴けたようでございます・・・・。無念。「まだSAY YES歌いたいもん」と完全に否定してくださってほんとうにほんとうに嬉しいです。やっぱ…

久しぶりに享氏のダイアリー見に行ったら昨年のヘビロテナンバーワンが「パラダイス銀河」だったそうで爆笑した。思えばチェッカーズが脱アイドルを図り始めたころ出てきたのが光GENJIだったけども、二組とも80年代を代表するスーパーアイドルだなぁ。

あなたが泣くことはないアーティスト: ASKA出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2009/02/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (21件) を見る↑まだジャケ写来てないね。ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE” [DVD]ア…

しつこくチャゲアスを語る。

NO DOUBTアーティスト: CHAGE&ASKA,CHAGE,飛鳥涼,西川進,十川知司,松本晃彦,亀田誠治,岡本洋出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2001/04/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (22件) を見る↑2001年発売となっている…

2009年1月9日総括。

朝からいつもどおりめざましテレビを見てたら、見たことある2人組のショットが映し出されて「あーベスト盤の宣伝かな?」と思ったら「解散」とか言い初めたので頭が真っ白になった。いつもの解散報道ならサラっと流されるだろうに今日に限っては懐かしい映像…

どうやら・・・・

ニッカンと報知に踊らされただけのようですな。たぶん。事務所が否定したんなら解散はないね。事務所の総意はチャゲアスの総意でしょうから。 今までだってこういうことがあったのに、朝から「チャゲアス特集」的に報道やってたら誰でも信じるわな。とりあえ…

え?え?

誤報なの????はっきりしてくれー公式繋がらないしよー!!!バカー!!!!!! 誤報であってくださいお願いします。30周年に贅沢言わないからーベストも買うからー(泣)(泣)だいたい二人が発した言葉ではないことを信じている自分が情けなくなってきた。Cさん、Aさん…

ちょちょちょ!!!!

朝からめざまし見てびっくりというか息が止まりそうになってしまったけど、どうしてくれるねん!!バーカバーカ!! といいつつ今日はスポーツ紙全買いです。信じられん。仕事が手につかん。15年好きでい続けてきてこんな終わりはないです。二人の声を聞きたいよ…

CHAGE兄ハピバ!

51歳おめでとうございまーす!!! ぎりぎり1月6日でした。昨年は父親になるという素敵なニュースを届けてくれたわけですが、今年もソロワークがんばってほしいなーと。ミルク代稼がないと!(十分稼いどるがな) でもたまには大好きな相方と何かやってほしいっ…

いよいよ明日から仕事か・・・・人間無駄に休むもんでもないなと心から思います。いままさにサザエさん病が襲い掛かっているのである。普段5日も休まなければこんなこと思わないのにねー。日常なんて普通に過ぎてゆくのにたまたま5日も休みがあるのが悪い!!…

年末年始お笑い番組で腹いっぱいです。さらにゆーちゅーぶでダウンタウンの懐かしい映像などを見てたりしますが・・・・。若いころの漫才とか、「夢で逢えたら」のコントとか今見てもほんとにおもしろいですわ〜(まっちゃんのガララニョロロとか。) 今日は1…

昨年イベントごと総括

うっかり昨年の総括をしていなかったのでこっそり羅列。mi●iにも書いてるけどな(笑) タッキー&翼 「タキツバBESTTOUR」@長崎ブリックホール 1/13 1部2部 生まれてはじめてこの世に王子様っていたんだ〜スゲー(←お花畑)と思えた滝沢様。オーラがすごい。翼さ…

ベスト盤発売キタァー!!シングル並べただけですね^^途中何曲か抜けてませんか^^セルフカバーなんだろうか・・・・なんか釈然としないのはわたしだけだろうか。せめて特典DVDとか書き下ろし新曲とかつかないのかな^^といいつつ貢献のために買わせていただきますよ…

あけましておめでとう!

といいつつ大晦日は自分の部屋だけ片付けるのが精一杯で、山のようなゴミを見たら一気にヤル気をなくし(笑)ダラダラと篤姫総集編見たら急に原作読みたくなって読み耽っているうちに年あけた。年越した気がしないけど、何はともあれおめでとうございます。今…