突然春の陽気で昨日まで普通にコート着てたのに今日は何を着ていけば良いのか非常に悩む・・・
そうでなくてもこの3月〜4月ぐらいって毎年着るものに悩むのに・・・・。ちなみに仕事が変わってからというもの以前はスカートなんてほとんど着なかったのに今やスカートしか着ないなー。あー春物のステキなスカート欲しい。今年こそスプリングコート欲しい。今流行りのふんわりしたジャケットも欲しいけど(名前しらねーんだよ)来年着れるのかしら(笑)今年はもっと冒険したい。でも値札を見たとき「このお金ででーぶいでー買える」と思ったらオシマイ。結局定番に落ち着く。
でもスカート&スプリングコート買うどー!

関係ないけど我が母校に某グループが卒業式のサプライズで来たらしい。というかニュースとかで自分の母校が映ってるのがびっくりだよ。開校40年目ぐらいの我が母校だが芸能人が来るなんてはじめてじゃねーか(当たり前かぁ)

・・・・・・ていうか母校といっても名前変わったし、科も変わったし、制服も変わってるし、先生も変わってるし母校という気は全くありません。同窓会もないし。寄付金の時だけ突然案内が送られてくるのはやめてほしい(笑)どうせ住所も名前も変わってねぇーよ。

今日の晒しモノ

ロダンのココロ

ロダンのココロ

ロダンという犬目線の四コママンガ。サザエさんのような定番ファミリーとロダンの日常生活。
爆笑するようなオチはないが、ココロがほっこりするというか、犬ってこういう風に人間を見てるのかなと思うとおもしろい。
出てくる人みんなココロ優しいいい人で世の中こんな人ばっかりだったら戦争もない平和な世の中になるのになーと思います。(サザエさんしかり)