動画も紹介できるのか!

著作権もくそもないなー(笑)

テストで貼ります。おいらの大好きなオンヤマー@ジブリだぜ!

このページを偶然でも見た人は上記動画を必ず見てください(冗談冗談)


  ↑これはついでに・・・・(笑)


ギェェェェーーーーー
かかかかか「神様お願い」てぇーーー!!
懐かしすぎるーーーーー!!!!そーだチェってアカペラもよくやってたもんなぁ。
ちなみにコレは音声のみ。
ベースボーカルがウザいがチェッカーズのアカペラだ・・・(死ぬほど懐かしい)

アカペラ@チェがまた聴けるなんて素晴らしい時代だ。ゆーちゅーぶバンザイ。

この際もう一本。
売れない漫才師がいるよ(笑)
きっついなーーーーー(爆)20代のコロだなんて信じられん。今のが若いぜ。