うっわ、気づいたら明日から夢の4連休じゃん!wwと思ったら4日間とも夜にそれぞれ用事があるので遠出できない罠wwま、ガソリン高くなったし(痛いよなーコレは。やっと124円まで下がったのに!)ヲタはヲタらしく家で編集作業でもするかー(笑)ていうか4月まで家では寝るだけの生活に近かったので、家に引きこもると二度と社会復帰できなくなるんじゃねーかという不安もある(笑)
部屋も寝るだけの部屋なわけで、とんでもなくおそろしいことになっている。コレをどうにかするとなるとかなりの勇気が必要。片付け始めると最後までやりたいし、でも先は見えないし(笑)そーすると別にいっかーとなります。そして妹に怒られる・・・・といつも同じことの繰り返しだよおい。はぁーーー非日常な旅に出たかったよー!ネズミの国とかネズミの海とかさー!来年は行きたい。(予算的にムリ/笑)

最近読んだ本。

平安妖異伝 (新潮文庫)

平安妖異伝 (新潮文庫)

不思議と引き込まれる物語です。この時代ならありえない話もありえるような気がする。
文章も綺麗です。オムニバス形式で読みやすい。