映画「舞妓Haaaan!!」

観にいきたいなーと思ってたらうまい具合に時間が空いたので見て来ました。舞妓さんだし京都だし「Haaan!!」とくればついマルマルっぽいと思ってしまうバカなヲタなのでこれはマルマルに関係あろうがなかろうが観にいこうと心に決めてました。

超バカバカしい!!!!最高!!!

あのですな、ストーリーがどうとかじゃない。設定とか展開とか超ありえねーーーーーwwwwとにかくもうバカバカしくて最高wwwwwまた舞妓さんという題材を使ってるのがナゾだけど、出演する舞妓さんの着物のあでやかさとサダヲのキモさの対比(?)がおもしろかったし、柴崎コウちゃんの舞妓姿はカワエエし、堤真一がもうwwwwwこの人こんな人だったっけwwwwイメージが崩れたwwwこんな仕事していいのか真一よwwwwとしなくていい心配までしてしまう。Mr.オクレやら生瀬勝久やら真矢みきやらあと植木等までご出演。豪華メンバーがとことん全員バカwwwwクドカン作品ってあんまり興味なかったんだけど(ていうか見たことなかった。)最高。ハマった。美人さんのコウちゃんをちょっとブサキャラっぽく扱ってるところも良かったです。意外とコメディエンヌ向きですよね。もうカワイイー。好きー。ただしサダヲはきもい(笑)
とにかくとにかく腹がよじれるほど最初から最後まで笑いました。

何も考えずに軽い気持ちで観れたと思う。パンフレットのあらすじを読まなきゃよくわからない映画が多いなか(注・自分調べ)コレはホンッッッットに何も考えなくていいですwwwとにかく普段大声あげて笑わない人は観たほうがいいと思う。
いやいや久しぶりにワロた映画でした。最近いろいろ考えることが多いのでこういう脳みそつかわないで笑える映画は大変ありがたいです(笑)最初っから最後まで脱力しっぱなし。

あー京都行きてぇなぁーーー。