あ、猫のタマね。

友達んちのタマのコシに乗ったらおもっくそひっかかれた記念にバトンです(笑)
うわー超オヤジギャグ。さむっっっ。

てなわけでぴよ姐さんとこから奪ってきたバトンを勝手にやってみた。

ルール:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を潔くさらす。
そして、次に回す人に新たな5文字を指定する。

お題が【た】【ま】【の】【こ】【し】 なんだな(笑)

【た】 たのしんで たっちゃった 楽しかった たかが

  • 何がたっちゃったんだろう・・・

【ま】または ます ますか ますでしょうか

  • 友達に対するメールが少ないことを物語っている・・・・(切ない)

【の】能 延びる 野口 ので のに

  • 能?

【こ】これる こられるので 今年 こと 今度

  • やはり友達に対する(ry

【し】シリーズ 知りました 終了後 していた します

  • 終了後のほうが長いなんてよくあること。

うわー全然おもんないなー。だいたいわたしのメールは業務連絡が多すぎる。

1.回してくれた人の印象をどうぞ。

肝っ玉姐さん (怒らないでー)

2.周りから見た自分はどんな子と思われていると思いますか?

ヲタク。会社の後輩からは完全にどっちが先輩だかわからない扱い。

3.自分の好きなタイプを5つあげよ。

素直。マジメ。仕事ちゃんとする。いじられキャラ。某V●リーダーの人。(2007年6月現在)

4.では反対に嫌いなタイプは?

主張はあるが弱い者の前でしか言わない人。脳内完結する人。自己中。女性をバカにする人。不潔。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

柳のようにしなやかで折れないひと。

6.自分を慕ってくれる人に叫んでください。

そんなヤツいたら出てきやがれってんだー。

7.5人にバトンタッチです!!

したい人ドゾー

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

あー・・・やめときます。

9.お題は?

したい人は
【ち】【ゃ】【げ】【あ】【す】

ヲタまるだしですいません!
やっぱりおもんないwww