二日酔い

ただの自分語り
ここんとこ諸事情により?付き合い程度(生中1杯ぐらい)のお酒以外は断酒していた(?)
しかし昨日は送別会。飲み放題。
誰かが黒霧島(通称クロキリ。)をハーフボトルで頼んだからさー大変。

あーでもやっぱり焼酎は体にあわんわ・・・。

以前鹿児島からわざわざ取り寄せた芋焼酎一升瓶を一晩で空けてしまい、翌日全ての内蔵が腹の中でひっくり返ったような気持ち悪さを体験していらい焼酎は辞めたハズなんだが(笑)
弱いのに飲むからタチ悪い・・・・。ごめんよわたしの肝臓・・・・。

あわんなら飲まなきゃいいのについ雰囲気で飲んでしまうんだよな。アホだな・・・・。

焼酎やめた・・・・。てか焼酎っていつのまにあんな高い飲み物になってしまったんだ。
「魔王」なんて普通に飲んでたっつーの!今や1杯800円とかだもんなー。どんだけー!

でさらに昨日は送別会のあと行きつけの飲み屋に行ってマスターとしゃべってるうちにいつの間にか寝ていたwwwwミソジ独身の女がおとんぐらいの年のマスターだけを相手にカウンターで寝つぶすなんて終わってる!まじで終わってるぜ!!!!!