ap bank fes '06

BSフジで放送があるというのを今日たまたま見つけて慌てて予約して今見たらビンゴ!ASKAさんご出演分もちゃんと放送されてたよー(なぜか勝手にカットされてるかもと思ってた・笑)はじまりはいつも雨を歌ってて途中さくらい氏に耳打ちして、たぶん「次歌っていいよ」と言ったんでしょうね。次のメロディーをさくらいさんが歌いはじめ、それをASKAさんがハモるという超豪華な演出。素晴らしいー!やっぱりASKAさんはスゴイなぁ(うっとり)おまけにさくらい氏も負けてないよ。この曲の主旨をよくわかってらっしゃる。
「同じ時代を」も見たかったなー!確か3曲は歌ったと思うんだけど1曲のみでした。でも良かった。さくらい氏に感謝。 最後にもテーマソング(?)を歌ってましたが、さくらい氏の作った曲なんでしょうがASKAさんが歌ってるところだけは完全にASKAの世界でした!しかしASKAさんのTシャツ姿に違和感wwwTシャツ姿ってなんか珍しい。
BSデジタルなのでASKAさんのもみあげとか超リアルで萌えでしたww
ちなみに編集したらたったの5分。