doubleツアー

そういや明日いよいよオーラスですね〜。お二人さんお疲れさんでした。しかしツアー終わるといつもあとのスケジュールが全く見えないチャゲアスさんですが今年は年末ツアー及びへさべさの海外公演決まってますからね!珍しく働くね!!(笑)そして来年はきっと何もないんだろうよ・・・いや慣れてるけどね・・・・。
とりあえず明日無事終わりましたらば、年末まで通販大好きASKAさんと体重の増減が激しすぎるCHAGEちゃん二人そろってブートキャンプに入隊してしっかり体力づくりでもしてくれればよいと思います(笑)
というかまぁ年も年だしゆっくり休んでくださいませ。
たまにはテレビに出てください。(個人的にたまにはトーク番組に出てほしい。)